常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


グロスを塗って アヒルの練習
2008年05月06日 (火) | 編集 |
1週間ほど前から 中田ヤスタカにハマる。
capsulePerfumeをヘビーローテーションしまくってる。
まぁ んなこたぁ どうでもいいんだがw


で、本業の方は今日までGWなワケだが、副業の方はバリバリ仕事が入ってた。
昨日も ノコノコ手伝いに行く。激ヒマだったけど。

時間も深夜1時を回り閉店。
片付けも終わり帰ろうとした時、いいカンジに酔っ払ったジイサンが来店。
当然入れられないからね 丁重にお断りしたの。

ジイサン何かブツブツ言いながら帰ったんだけど、ウチの店 2階にあるんだよ。
ジイサン帰り際に体勢崩してさ、階段の一番上から一番下まで転げ落ちてった。
なんての、ずり落ちたとかってレベルじゃないの。
スタントマンばりのアクションで転げ落ちてってさ。
オレ、もうマジで真っ青。色々危険な角度で落ちてった様に見えたし。
素っ飛んでって助け起こす。

起こした後(外傷は無さそうだった)、ジイサンしばらくボケーッとしてたんだけど、
急にスクっと立ち上がって
「ヘ イ キ  ヘ イ キ」
とか、何か妙に機械的な言葉発して ケンケンで帰って行った。
いやどう見ても平気じゃねーだろ そりゃーよ。
でもまぁ本人が ヘ イ キ って言うんじゃ平気なんだろ 多分(無責任)


あ、タイトルに意味は無い。




コメント
この記事へのコメント
髪はぐしゃぐしゃヒールも折れていたのでしょうね。
まぁ家に帰ってナデナデしてもらえてますよ。きっと。
べ~にく~じ~ら~
2008/05/09(金) 05:21:59 | URL | わかむらさんに嫉妬しまくりなme #-[ 編集]
まあ、あそこは滑りやすいからねぇ。拙僧何回か転んでる気がする
2008/05/18(日) 19:05:58 | URL | 田村宗隆 #-[ 編集]
>me サマ

来る前には ネイルのお手入れもいつもの3倍やってたと思います。
転がったのは 多分、全然眠れなかったのが原因かと。

Perfumeじゃ、個人的にはセラミックガールが一番好きですかね。
2008/05/25(日) 00:08:18 | URL | 志乃@超サボり中 #72DbbRE6[ 編集]
>宗隆和尚

あそこキツすぎるんだよな。
雨降った日なんか マジで最悪だよ。
2008/05/25(日) 00:10:07 | URL | 志乃@超サボり中 #72DbbRE6[ 編集]
アハハ・・タフなおじい様ですねww
きっと平気ですよ。ケンケン出来るくらいですもの(笑

お忙しそうですが、覗いてますよー
変わらず癒されて、笑わせて頂いております。ホントにいつも感謝です。
そして、美香の素プレゼント企画へのご応募、ありがとうございますm(_ _)m
何か、イカすプレゼント買ってきますね!
2008/05/31(土) 22:28:25 | URL | 美香 #-[ 編集]
>美香 サマ

まぁ大丈夫でしょう。
次の日から見かけてませんがw
そのうち ひょっこり現れると思います。

1月近く更新してないのに 見ていて下さって、ありがとうございます。
こちらこそ、マジ感謝です。
完全にサボってましたね。
ようやく時間が取れはじめてきたんで、ボチボチ再開する予定です。

プレゼント!!ありがとうございます!
楽しみにしてます。
って、ひょっとして当たりですか?w
2008/06/04(水) 23:48:06 | URL | 志乃@そろそろ再開 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
