常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008年04月27日 (日) | 編集 |
実は2週間程前から、平日の夜にM氏の店を手伝ってる(週3日くらい)。


まぁ この店は開店前から 深く関ってたしな。看板とかデザしたのオレだし。
向こうも 新人を一から教えてくよりも、経験者の方が楽だってのもあるだろうしな。
ホントは忙しい金土も手伝ってほしいらしいが、それはパス。絶対ヤダ。
だって かったりぃし。

おかげで ブログを更新する時間がマジで無くなっちゃったんだが。
本業の方もクソ忙しいしな。GW無くなるんじゃねぇの?ってくらい。
だったら店なんか手伝うなよなw

それで ちょいと仲良くなったスタッフのオネーサンが1人いるんだけど、
この人、現役の走り屋らしくてさー そっちの話題で大盛り上がり。
オレも2年前までは、マジで狂ったようにやってたからね。
最初は単なる 車好き走り好きの女のコだと思ってたんだが、どーもそうじゃない。
マジで本気でやってるらしい。しかも峠だけじゃなくてサーキットまで通ってるくらいの。
車内部のセッティングとか、コースのライン取りとか、もー出るわ出るわ強烈な専門用語がw
コイツはスゲェ。ここまで話せる人は そういない(それも女のコで)。
完全に仕事そっちのけ。その時 オレ等の話を聞いてた他のスタッフさん達は皆ポカーン(゜Д゜)
そりゃそうだ。クロスミッションのギア比の話とか ずっとしてたりするんだからw
チューニングとかに明るくない人が聞いたら、別世界の言葉だしなw

しかし こういう話してると、また走りの方やりたくなってきちゃうんだよね。
でも、もう命削ってコーナー攻めるのはできないなぁw
ちなみに今の愛車のアクスポは、完全にカッコだけ(そもそもそういう車じゃないし)。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。