常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


ミッチェル
2008年03月29日 (土) | 編集 |
長い事、オレの車のリアシートの主だった『ミッチェル』こと、イルカのビーズクッションがついに死亡。

ミッチェル



画像は まだEG-6に乗ってた時の。
この時、リアシート取っ払ちゃってたから、ただ後ろに置いてあっただけだったんだけどねw

知らないうちに ほつれてたみたいでさー。
中身の極小ビーズを撒き散らしてやがんの。
しかも大量にな(実は気がついた時は 大した事ないっぽく見えたんで、暫く放っといた)

おかげで 今オレのアクスポのリアシートはビーズまみれ。
しかも このビーズ、小さすぎて取れねぇんだ。
掃除機で吸わなきゃダメか。 かーメンドくせー。
コイツ、長いコト乗っかってたから けっこう思い入れもあったんだけど、最後にトンデモネーの残してってくれたぜw


どうでもいいことだけど、そのミッチェルって名前の由来。
買ったのが静岡のドンキホーテなのね。
棚に置かれてた時に手書きのポップがコイツに貼ってあってさ。
『私、ミッチェルと申します!999円でございます!』って書いてあったのよw
だからミッチェル。



コメント
この記事へのコメント
ミッチェル、内臓撒き散らして逝ったかw
2008/04/01(火) 17:03:12 | URL | まりぃべる@フランダースの犬 #Fyzip9q6[ 編集]
>まりぃべる嬢

壮絶な最後だったよw
おかげでオレはエライ目にあってるがww
2008/04/01(火) 22:06:21 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
ご愁傷様です
2008/04/10(木) 05:39:08 | URL | ラブやん #-[ 編集]
>ラブやん

これは ご丁寧に、ありがとうございますw
2008/04/10(木) 21:29:29 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
