常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


MⅡ
2008年03月19日 (水) | 編集 |
M氏の店の開店作業を、強制的に手伝わされた帰りの事。


店の前で スゲー面倒なネーチャン、Michikoさんに捕まる。
この人、この界隈じゃ かなり有名なメンへラーでね。
強烈に鬱陶しいんだわ。
久しぶりに会ったっていうか なんつーか、相変わらずのトビっぷり。

帰ろうと思って出たら、店の前で座り込んでやがってさ。
イキナリ持ってた使い捨てカメラで バシバシ写真を撮られる。

その後、腕を摑まれ
「ヨシさん!憶えててくれました!?私です!ミキです!!さぁ3人で歌いましょう!!」
とか 言い出しやがってよ。

ミキって誰だよ アンタ、Michikoだろ?
誰がヨシさんだ、誰が。
歌わねーし、そもそも3人って何だ?

おかげで暫く帰れず。
コッチは眠くてタマらねーってのに。
マジで蹴りでもくれてやろうかと思ったわ。




コメント
この記事へのコメント
ヨシさんてwww
志乃さんいつ改名したんですかw
3人目はまぁ…きっとあれですよ。
見える人と見えない人がいるっていう。




(´ω`)というかMichikoさんにしか見えない人だな
2008/03/20(木) 15:10:21 | URL | まりぃべる@水疱瘡? #Fyzip9q6[ 編集]
その人一度も見れなかったな~
2008/03/20(木) 20:56:36 | URL | ラブやん #-[ 編集]
>まりぃべる嬢

どうやらオレの知らんトコで変更されてたらしい。
初めまして ヨシですw

3人目が見える人は、この人意外にも知ってる人間がいるんで、あまり驚かなかったが。
なんつか、次元が違うトコで見てるんだろうね。
透視とかもできそうだw
2008/03/22(土) 00:59:55 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>ラブやん

早い時間にあの通りに行ってごらん。
けっこう高い確率で遭遇できるよ。

その後は責任取れんケドw
2008/03/22(土) 01:01:12 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
大変だったみたいですね。ご苦労さまでした。
お店、上手くいきますように!

お姉さん、花粉に匹敵する困り者っぷりですね。
春なので、いろいろ活発になる季節かと。
どうぞお気をつけ下さいまし。w
2008/03/22(土) 14:45:26 | URL | 美香 #-[ 編集]
>美香 サマ

今のトコ、なかなか繁盛してるみたいです。
まだ始まったばかりだからってのもあるかもしれませんがw

あの人は 誰彼かまわずに寄ってくるんで、一度捕まると マジで鬱陶しいんですよ。
あまり関わりたくないんですがw

しかし今年の花粉はヒドすぎです。
マジで何もできないくらい。
早いトコ梅雨に入ってほしいもんです orz
2008/03/22(土) 22:16:07 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
