常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


もっと早くに言ってくれ
2008年03月16日 (日) | 編集 |
先週木曜日に、前の職場(パブ)で上司だったM氏から、夜7時頃にTelが入る。
話があるから すぐに店まで来いだと。何だよ全く。


んで、行って話を聞く。
どうやら独立して、ついに自分の店を出すコトになったらしい。

おぉ ついにか。
スゲー前から そんな話は聞いてたケドね。
オーナーになる日がきたか。

それで 店の看板のデザインやら、料金表とかポップのデザ&製作を オレにやってほしいんだと。
そりゃまた光栄なコトで。
特に看板のデザなんてのは、コッチも気合いが入るしね。
それで納期を聞いてみたところ、

土曜日夕方までだと。

店のオープンが、土曜の夜8時なんだってさ。

ふひひひひ ホント、いつも愉快なコト言うよね。
つーか、なんで毎回アンタは土壇場になって言い出すんだよ?
そーいや、前にもあったな 似た様な事が。
大体、独立+開店なんてのは 昨日や今日にイキナリ出てくるもんじゃないだろう。
何故もっと早くに言わん。
それに看板なんて、オレがデザ上げたところで どうにもならんじゃないの。
それから業者通すワケだし。

まーオレがそんな事 言ったとこで何も変わるワケでもなく。
おかげで帰ってからは、それらの製作にかかりっきり。
金曜から土曜にかけては 完全に徹夜。
完成したのは昼間の3時頃。キツー。
もっとも金曜は深夜までフラフラ遊びに出てたから、自分で自分の首を絞めたんだけどw

その後、クソ眠いってのに店まで持って行って、開店作業の手伝い。
何故オレが こんな事まで?




コメント
この記事へのコメント
かかってこなくてよかった。w
2008/03/16(日) 23:36:29 | URL | 田村宗隆 #-[ 編集]
とうとう独立するんだ。
それにしてもまぁ毎度のことながら大変だね。。。(苦笑)
2008/03/19(水) 15:48:12 | URL | まりぃべる@頭痛 #Fyzip9q6[ 編集]
>宗隆和尚

安心するのは まだ早い。
そのうち かかってくるぞ。
2008/03/19(水) 20:51:16 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>まりぃべる嬢

まぁ あそこはM氏以外も皆 個性的だしw
コッチも頂く物はキッチリ頂いてるから、まだいいけどね。
2008/03/19(水) 20:53:31 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
