常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


鎌倉計画その後
2006年06月16日 (金) | 編集 |
今月末に会社の慰安旅行で行く事になった鎌倉。


あー実は旅行を企画した上司が昨日

バイクで事故って大ケガしちゃったんで

中止になりました。 orz



この人、一応ウチの会社の役員なもんだからさ、さすがに状況的に彼抜きで行くってのはアレなんで。


どうもね、まだ免許取りたての初心者だってのに、スピード出しすぎて ガードレールとお友だちになっちゃったらしいの。

もーなんつーか、一番バカな事故り方だよ。
呆れて何も言えん。



しょうがねぇ、鎌倉にはプライベートで行くとするか…。




コメント
この記事へのコメント
帰ってくるときには、半分サイボーグ化して帰ってくることでしょう。
桃白白みたいに。
鎌倉はまた天気の良い日に。
それと我々も事故には気を付けましょう。
2006/06/16(金) 21:02:19 | URL | 紫苑 #-[ 編集]
>多分、入院じゃなくて改造なんだろうなw
足にバーニアとかスラスター付けたり。
そういや腕もヤバイって言ってたよな。じゃぁロケットパンチだな。

そうそう、事故には気をつけましょう。
安全運転が一番です(オレが言うなってな)
2006/06/16(金) 21:40:04 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
あらら、鎌倉なしになってしまいましたか・・・
せっかくの機会だったのに、残念ですね。

でも、プライベートでいくのなら、大仏見れますね。
お時間作って是非行ってみてください!
2006/06/16(金) 23:40:16 | URL | ハムレット #-[ 編集]
江ノ電……以下略
2006/06/17(土) 12:19:35 | URL | 田村宗隆 #-[ 編集]
>ハムレット サマ

やってくれたぜってカンジでしたね。
言いだしっぺが行けないんじゃ、どうしようもないですし。

来月あたりに仲間と行く事にしました。
これなら気兼ねしないでイイですしね。
これで大仏も問題無しですw
2006/06/17(土) 13:01:13 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>宗隆和尚

車で行くから電車乗らんぞ?
2006/06/17(土) 13:01:55 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
免許取りたてって「普通二輪」の免許かな?。
あれってゲンチャリ乗れれば乗れそうな感じだけどな?。
そんな簡単じゃないのかな?。
オレも乗ってみたいけど、車2台を維持するのが精一杯!。
鎌倉・・・OK!(^O^)/
2006/06/17(土) 14:34:22 | URL | ねお麦茶 #-[ 編集]
ほー、言ってくれるね。
その言葉有り難く頂戴するよ。
2006/06/17(土) 19:02:37 | URL | YASUMASA #-[ 編集]
>麦茶さん

つか車一台に絞ったらどうだ?
メインで使ってるのワゴンRだろ?
アレはアレで楽しいんじゃないか?

鎌倉、来月中旬頃でどうよ?
2006/06/17(土) 20:24:47 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>YASUMASA氏

コレに懲りて もうあまり無茶せんでくれよ?
自分1人だけの身体じゃないんだぜ?
2006/06/17(土) 20:26:56 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
