常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ジャンパー その2
2008年03月06日 (木) | 編集 |
先週土曜日に、オレのチョンボで観に行けなかった『ジャンパー』
こないだ無理矢理時間作って観てきた。



この映画さー


世界遺産好きには たまらん作品だわw



もう色々出てくる。
自然遺産やら文化遺産やら。
基本的に現地ロケだったらしいから、世界遺産好きのオレとしちゃ羨ましい限り。



ん?
肝心の映画の出来?


さっぱりだよ サッパリ。


なんつーか、イキオイで観る映画。
内容薄い薄い。てか無いに等しい。
ストーリー的には、深く追求していけば面白いネタなんだと思うケド、
その良さを、全く出さなかった(出せなかった?)のはどうなんだと。

とにかく完全に説明不足。
つか説明不足と言うより、監督の自己満足作品だな。


個人的評価 45点。


正直、予告が一番面白いと思う。
本編はグッダグダなんで、話を楽しもうとしないで その場の映像を楽しむべき。
映像だけだったら、けっこう良いかも。




コメント
この記事へのコメント
え~?CM見てる分にゃおもしろそ~なのに~?魔法にかけられては見る予定ないの?
2008/03/08(土) 10:30:07 | URL | ラブやん #-[ 編集]
>ラブやん

CMが一番面白いんだよ。
何も考えなければ、そこそこ観れるかもしれんけど。

魔法~ は予定には入れてないなぁ。
それよりライラ~を観なけりゃ…。
2008/03/08(土) 21:04:59 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
最近映画見てないな・・っていつも思い出すんですよね、志乃さんとこ来ると。
で、見たくなります。

ジャンパー、世界遺産が見れる&キャスティングから
すっかり煽られてしまいました。見たい・・
でも、志乃さん評価が45点なので検討しますw
しかし行って見たいですよね、ピラミッドとか。
2008/03/09(日) 19:10:57 | URL | 美香 #-[ 編集]
>美香 サマ

ありゃ、最近観られてないですか?
そういうオレも、今年に入ってからまだ数本しか観てませんが(汗)
あまり 観たいのが無いってのもありますよね。

この作品 たしかにヘイデンとか、サミュエルとか良い俳優さんが出演してるんですが、練りが甘すぎましたね。
見るならDVDで充分です。

ピラミッド、ホントに行ってみたいですね。
劇中に色々世界遺産出てきますけど、正直ドコでもイイから行きたいですw
2008/03/09(日) 21:04:37 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
