常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


オレの 2
2008年02月21日 (木) | 編集 |
前回やった適正職業etc


ココの項目の1つの未来写真を 迂闊にも見落としてたわ。
早速やる。(携帯からじゃ見辛いかも)


オレの未来写真↓

未来



ほう、これはなかなか良いカンジの  って女性の方かよ!
まともなモンが出てきたかと思えばコレだよ。

…ちょっと待てよ?


ninshin



なんてこった…
繋がるぞ…。
重大なコトを1つ思いっきり間違えてるが。


ちなみに本名はコレ↓

写真


たわし ktkr!!

こういうのこそ オレらしい!
汚れ落としはもちろん、ステンの流しも傷だらけにしてやんよ(意味不明)。


もひとつ

美香さんがやってた取り扱い説明書


オレの取説↓


志乃さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
水に濡らさないよう、ご注意下さい。
使用できるのは、基本的に国内のみです。
濡れた手で触れないで下さい。

---------------------------------------------------
また、志乃さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
暗い部屋
結婚式
色々なところ
宇宙
葬儀場

--------------------------------------------------
志乃さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
足の臭いをかいで、異常が無いようでしたら使用を続けても問題ありません。

それでも志乃さんが正常に動作しない場合は。
赤いランプが点灯している場合は、粗大ゴミとして廃棄しましょう。



色々なところ でダメなら ドコも使えねぇだろ… orz




コメント
この記事へのコメント
今日も笑わせて頂きました。
取説も色々でてくるんですね~!
なんだか文章がいっぱいで、ちょっと嫉妬しましたw

ちなみにあたしの未来はアザラシでした。
悲しくなってボツにしましたが、タワシもありなのか・・
ちょっともう一回(本名で)やってきます。・・ってキリないし!
2008/02/21(木) 22:15:25 | URL | 美香 #-[ 編集]
>美香 サマ

取説、色々パターンありそうですね。
未来写真もそうですが、やり出したら ホントキリがないw

アザラシ、良いと思うのはオレだけでしょうか?
オレなんてタワシですからね。
最初見た時 大笑いしたんですが、よくよく考えてみると どうなんだコレは…。
2008/02/24(日) 20:22:02 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
