常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


本末転倒
2008年02月19日 (火) | 編集 |
iPod nanoのケースをまたもや購入。
これで4つ目だよw
何やってんだろうなオレ。


今回 買ったのは、某掲示板でやたらと評価の高いGriffin社の『Reflect』
鏡面仕上げ&ラバー加工の特殊プラケースだな。
今までの3つは全部革ケースなんだが、今回初のプラケース。
理由はReflectに一目惚れしたからw

早速取り付けてみた。

リフ


くくく 美しすぎる(画像だと全然わからんな)。
このケースの特徴って、使わない時は鏡状態。起動させるとモニターが浮かび上がってくる(ように見える)ってコト。
ホントはiPodのカラーがブラックだと、もっと美しいんだけどね。
オレのはブルーなんで、やや感動が薄い。
ケースが半透明のブラックなんで、ちょいと全体が透けてみえるんだよな。
まぁ気に入ってるからいいケド。


本体起動時。

レクト


やや暗くなるけど、コントラスト調整してやれば気にならなくなるな。
これは90%の状態(デフォは50%)。
ちなみに画面の映像はアヴリルのMy Happy EndingのPV

でも このケースで恐ろしいコトは、やはり傷だな。
あまり傷がつかない仕様になってるらしいが、付く時ゃ付くだろう。
コレだけ美しいんだ、傷なんかつけてたまるかっ。
こりゃ 何か入れ物買ってこないとダメだな。


しかしiPodを保護する為に買ったケースなのに、
そのケースまで保護するハメになるとは 思わなんだww




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
