常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


無計画朝食
2006年06月15日 (木) | 編集 |
昨日は朝食を家で取らないで会社に行く。

オレは朝 ちゃんとメシ食わないとダメな人。
この日は寝不足でかなりキツかったんだが、それでもメシは食う。
出勤途中でコンビニに寄って食うモン買ってく。

その時買ってったのが、

マドレーヌ×2
チョコクランキーアイス
午後の紅茶(カムカムレモンティー)


朝っぱらから 見事に甘くてクドいモンばっかり。
何故か無性にアイスが食いたくなり、クドそうなヤツをゲット。 コイツをメシと呼んでイイものかどうか。
何でマドレーヌも2個買うかね?
この時点で 余裕で1000Kcalオーバー。

買った後 しまったと思いつつ、気合いで完食する。



気持ち悪くなるし モタれるしで、そりゃ仕事になるワケないさ。 orz




コメント
この記事へのコメント
拙僧はきっと足りないと思う…(平均おにぎり4個
2006/06/15(木) 23:39:20 | URL | 田村宗隆 #-[ 編集]
>宗隆和尚

アンタ一日の平均カロリー4000くらいじゃないか?
しかし異常な程 食うよなw
2006/06/16(金) 00:27:55 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>朝 ちゃんとメシ食わないとダメな人。
いいね~、やっぱり男の人はこうでなくっちゃ^^
かくいう私も朝メシ必要派です。
しかも起きてスグ食べられる~。

アイスは200kcalとしても、マドレーヌ…
ヤツはきついね。
軽い口どけなのに カロリーだけは重量級★
2006/06/16(金) 11:07:20 | URL | たみお #-[ 編集]
オレはめったに朝は食べないな!。
もう学生の頃だから、別に食べなくても平気かも。
ただ、「病的」にやせる可能性アリ!!。
体質にもよるけど・・・。
2006/06/16(金) 15:46:28 | URL | ねお麦茶 #-[ 編集]
>たみお サマ

やはり朝はちゃんと取らないと気合いが入りません。
でも ただ単に重いモンだったら何でもないんですが、甘いモンとなると話が大きくかわりますね。
何でこんな食い合わせにしたのか、自分でも謎です。

マドレーヌ1つで400カロリーくらいありますからね。
マジ キツかったですよww
2006/06/16(金) 21:32:42 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>麦茶さん

麦茶さん、そもそもあんまり食わないじゃんよ?
あんなモンで大丈夫か?
それと朝はちゃんと取った方が良かですよ。
2006/06/16(金) 21:35:43 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
