常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


ゴーセー
2008年02月06日 (水) | 編集 |
一昨日、前の職場の上司であるM氏から、デジカメで撮った画像の加工を頼まれた。


なぜか、とってもテンパってるご様子。
なんかね、自宅で奥様と娘の写真をそれぞれ撮ったらしいんだけど、
これを加工して 2人一緒に写ってるようにしてほしいんだと。
ようするに合成しろってコトだな。

まぁ合成させるのは問題無い(多分)。
頼まれたならやりますよ、もちろん有料でね。
スゲー面倒だけど。

でもさぁ、ちょっと落ち着いてな?
冷静に考えてみてよ。
わざわざ合成なんてしないでさ、

撮り直しゃイイんじゃね?


あーメンドくせ。




コメント
この記事へのコメント
M氏には何か深い訳が…?(゚д゚)
2008/02/07(木) 01:00:46 | URL | P56 #-[ 編集]
くだらねーこと頼まれたね
2008/02/08(金) 07:04:10 | URL | ラブやん #-[ 編集]
>P56 サマ

多分、テンパってて考えられないんだと思います。
オレも深くつっこまないしw
2008/02/10(日) 09:21:41 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>ラブやん

ホントにメンドくせー。
まぁオレも半分自分で首絞めてんだがw
2008/02/10(日) 09:22:33 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
