常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


D級
2008年02月03日 (日) | 編集 |
最近D級ホラー映画を観るのがマイブームになりつつある。


もう ちまちまレンタル屋に行って、いかにもダメそーなのを探すコトが多くなった。
でも十中八九ツマランからね。
普通の日に借りるとダメージがデカいんで、TSU○AYAのレンタル半額の日とかを狙って借りてるw

色々借りてきて、手痛い目に逢いまくってるんだが、
中でも紫苑クン(彼もD級ホラー大好き)が借りてきた『怪奇!兎男』は強烈にヒドかったね。
最初観たとき、マジで同人ムービーなんじゃねぇの?って思ったし(実際そうかもしれんが)。
オレが今まで観てきた映画で、個人的にブッちぎりでワーストワン作品『カブキマン』と争えるくらいヒデェわw

ちなみに配給会社がアルバ○ロスだったら、要注意だな。
あそこは ワザとそういう手痛い作品を探してきてるようにしか思えん。
無論、オレ等は借りるがw


なんで わざわざそんなツマランもん探して観るのか?
なんつーか、ワザとマズイ物食ったり、クソゲー買ったりするのと同じ感覚だなw
普通の人だったら、まず理解できないと思うケド。

でも ごく稀に観れるヤツもあるのよ。
そういうの探すのが、面白いのかもしれん。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
