常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


シャンクス
2008年01月28日 (月) | 編集 |
昨日、赤髪にしました。


まぁ そんな真っ赤じゃないけどね。
でも大分 赤いけどな(どっちだ)

そんな色で 基本的に染髪禁止のウチの会社に 何も考えないで出勤。
社会人として かなり間違ってるオレ。

イキナリ社長とご対面。
怒られるかナーとか思ってたんだが、社長、何故か大喜び。
ペタペタ撫でられるし、染まり具合の良さを褒められる?し。
しかも あまりにも色の良さがツボにハマったみたい?で、染髪の許可さえ貰っちまった。
逆にオレがビックリだw

しかし同僚のネーちゃんから あずき色って言われたのは ちょっとどうかと思ったがな。
ちと目玉、漂白剤にでも浸けてこい。




コメント
この記事へのコメント
なぜその色を載せない
2008/01/28(月) 23:25:22 | URL | #-[ 編集]
なぜ名無し?
単純に忘れてたか?
2008/01/29(火) 20:24:07 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
小豆色と言われた赤髪どんなか気になるww
2008/01/30(水) 00:37:04 | URL | まりぃべる@頭痛 #Fyzip9q6[ 編集]
>まりぃべる嬢

そう言われると、オレも段々、アズキ色の気がしてきたww
2008/01/30(水) 17:46:39 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
