常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ケーコクトー
2008年01月17日 (木) | 編集 |
今日の夕方頃、取引先の会社へ出向く。


ちょいとした用があってね 行ってきたの。
その会社、山奥?にあってさ、途中のワインディング・ロードが楽しかったりする。
この日も社用車で、ノリノリで走ってた(トバしてないよw)。

用件済まして、とっとと帰るコトに。
5時近くだったから、あんまりダラダラしてると 道が混みはじめるからね。

エンジンかけて 異変に気付く。
何か警告灯が点いてる。今まで全然気がつかなかったや。何だ?
ガソリン残量の警告灯じゃねーか!
うわーヤヴェェ 点いてるのマジで全然気がつかなかった。
来る時、ノリノリすぎたかー!w
ここ山奥?だぜ?スタンドなんて近場にねーよ うわーん!!

とにかく いつから点いてたのかわからんってのが ムチャクチャ怖い。
ガス欠で止まっちゃったなんて日にゃー、イタいコトで有名だった先輩のI籐さん(思いきりローカルなネタ)と同じになっちまう!!
この人、高速でバイクでガス欠って、路肩で2時間呆けてたコトがあるんだぜ。
しかも最後は見かねた通行人にレスキュー隊呼ばれて救出されたらしい。


んなコトはどうでもいいw

てか 前に乗った人、ガス入れといてよー
まぁ確認しなかったオレも悪いんだが。

おかげで帰りは死ぬほどゆっくり。
下りなんて惰性で転がってたようなモンだ。
街中のスタンドに着いた時は 安堵感で死ぬかとオモタよ(大げさ)。

会社に帰ってきて、専務が一言。
「あの車、ガス入ってなかったろ?」


先に言ってくれ。 つーか入れといて orz




コメント
この記事へのコメント
あたしは昨日実家まであと数mというところでガソリンが切れて
車が動かなくなりました。しかも交差点のど真ん中で。


















という夢を見ました。
夢でよかった(;´Д`)
2008/01/21(月) 16:19:12 | URL | まりぃべる@寒くて動けん #Fyzip9q6[ 編集]
>まりぃべる嬢

最初、携帯から見ていて かなり焦ったよw
ガス欠になると、車に洒落にならんくらいの負担をかけるコトになるので、リアルではマジ注意。

つーか、マジで今日は寒すぎる。
でも動かにゃアカンぜ?w
2008/01/21(月) 20:58:13 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
