常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


バタバタ
2006年06月14日 (水) | 編集 |
最近、オレのお気に入りの店がバタバタ潰れてってる orz

オレのお気に入りだった洋菓子店『F・K』。
もう20年以上続いている老舗だったんだが、先日行ってみたら お弁当販売チェーン店の『天○屋』になってた。
何なんだ この変わり様は?
地元じゃ名店で通ってたんだが。
ちょっと前にドラ息子が後を継いだって聞いてたが、ヤツが何かやらかしたか?
ともかく残念である orz


会社の近くにあったミニカーショップ(店名不明)。
実はココ、お気に入りでもなんでもない。
それにオレは車は大好きだが、それは実車での話。ミニカーには まるっきり興味無いんだよね。
ただ、唯一この店に展示してあった『ロータス・エリーゼ』だけ 何故か欲しかったんだ。
近いうちに買おうと思ってたら、建物自体 無くなってた orz

そして一番衝撃だったのは この店が潰れた事だよ。
店は外も中も怪しさ満点、出てくるメニューは奇跡的な味、店主はどう見ても893と激しく愉快な店だったんだがなー。
今は新しく 別のラーメン屋(チェーン店らしい)ができてる。
冗談じゃない。あの店を潰してチェーン店を作るなんざ、断じて許さん。世界遺産を破壊してるようなモンだ。

いや、ひょっとしたら あのオヤジの事だ、チェーン店と見せかけてリニューアルしてるのかもしれん。

そうだ、そうに違いない。


…そう、思おう… orz




コメント
この記事へのコメント
まぁ新しくなっても味は微妙だよ。
はっきり言ってあの味にこの値段は出したくないって感じ。

ところで前店主はどうなっちゃったのかな。
そこで店長やってるんだろうかwww
2006/06/15(木) 02:36:27 | URL | まりぃべる@携帯 #R63KSl6.[ 編集]
>まりぃべる嬢

微妙ってのが一番イヤだよな。
マズいならマズい、美味いなら美味いってのじゃないとね。

前のオヤジが店長だったら、微妙って味は出ないよw
それこそ奇跡がおきるからww
2006/06/15(木) 21:32:19 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
