常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


07
2007年12月31日 (月) | 編集 |
大晦日。


なんつーか、今年は個人的には まるっきり実りの無い年だったってカンジだな。
プライベートでも仕事でも 上手くいかない事の方が多かったし。
特別なにか動いたってコトも無かったしな。
前から止める止めるって言ってながら、また車に金かけちゃったくらいw

来年は もっと色々と実りのある年でありますよう…。
皆様にもオレにもw良い年であることを願って。


2008年も宜しくお願い致します。



まぁ とりあえず、今年観てきた映画の個人的ランキングでも。
やるの毎年恒例になっちゃってるな…。


1・ブラッド・ダイヤモンド
2・エヴァンゲリヲン 新劇場版・序
3・パプリカ
4・パンズ・ラビリンス
5・ナイト・ミュージアム
6・300<スリーハンドレッド>
7・硫黄島からの手紙 
8・サンシャイン2057
9・ダイハード4.0 
10・アイ・アム・レジェンド
11・ディパーテッド
12・女帝 エンペラー
13・べオウルフ
14・パフューム
15・ハリーポッターと不死鳥の騎士団
16・ファンタスティック・フォー 銀河の危機
17・AVP2
18・ベクシル 2077 日本鎖国 
19・マリー・アントワネット
20・パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド
21・トランスフォーマー 
22・バベル
23・プレステージ
24・北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章
25・ローグ・アサシン
問題外・
エクスクロス ~魔境伝説~

今年観たのは26作か。
『硫黄島』とか『パプリカ』とか、去年の作も入ってるケド、オレが今年観に行ったってコトで。
でも今年は いつものオレとしては大分少なかった。 大抵40以上観に行くからね。
理由としては、やたらと忙しかったのと、近所の映画館で上映しない作品が多かった事。
『バイオ4』『スパイダーマン3』やらんって聞いた時は 卒倒しそうになったぜ。
邦画は全然観なかったなぁ。『ALWAYS』観たかったんだが。
後、『AVP2』は 今日の朝方観てきたばっかりなんで、レヴューは来年気が向いたらかね。


それと今年は数年ぶりにコンシューマーゲームに 異常にハマった年だった。
去年末に手に入れたXBOX360(以下、箱)が全ての元凶w
もう色々とハマるハマる。
そんな箱は現在ブッ壊れて修理中だがw

というコトで、今年の個人的ゲームランキング
やりだすと長いんで、ベスト3だけ。


3位・ うみねこのなく頃に

今年 色々プレイしてきたけど、唯一箱のゲームじゃないヤツ。
名作『ひぐらしのなく頃に』の作者、竜騎士07氏の2作目。
『ひぐらし』がスゲー出来だったから けっこう不安だったけど、始めてみたら もう止まらねぇ。
『かまいたちの夜』が好きな人だったら、多分ハマる。
続編は今日発売だったりする。
当然、予約済みw


2位・ オブリビオン

プレイしたのは もちろん箱版。
当初スルーするつもりだったんだけど、やりだしてみたら マジでヤヴェ。
圧倒的な世界観&自由度。
RPGでこんなにハマったのは いつ以来なんだろう。 現在プレイ時間170時間。
まだまだプレイしたりねぇ。
オフラインRPGの中じゃ、オレとしては現在最強のゲーム。
でも、バグが やたらと多いのだけは調整してくれ。
ホントは個人的には コイツを1位にしたいトコなんだけど、オレをよく知ってる方達は絶対納得しないだろうから2位でw


で、1位

やはりコイツかw


THE IDOLM@STER


やはりコイツもスルーするつもりだったんだけど、デモ見てて、「なんかスゴくね?」って購入。
大ハマりw
それから 立て続けに全キャラ攻略。
実績もALL。
それでもまだプレイ。
一段落ついた後も、ニコニコのアイマスMAD見てるとプレイしたくなって またやりだすw
完全に狂ってたねw
ちなみに ニコニコで多数いるPの中じゃ、RidgerPナオキP が好き(どうでもいい)。

来年2月末に出る『アイマスL4U』

当然 買うに決まってんだろ。


しかし 今年最後の日記?なのに 締まらねぇなオイww



コメント
この記事へのコメント
今年は仕事、プライベート共にお世話になりました。
また来年も色々と迷惑をかけるかもしれませんが、よろしくお願いします。
しかし一緒に観に行った映画が二本とも最下位ってw
どんだけ映画運ないんだw
2007/12/31(月) 17:27:02 | URL | 紫苑in日光 #-[ 編集]
アイドルマスター実績1000だったもんね
1000って一番最高なの?
すごいね(笑)
2007/12/31(月) 22:47:29 | URL | ラブやん #-[ 編集]
ひぐらし。。。結局途中で止まったままだ(;´Д`)

今年は息子が生まれたのでバタバタしてましたが
落ち着いたらまた一緒にご飯でも食べに行きましょー
来年もどうぞよろしくお願いします
2007/12/31(月) 23:23:25 | URL | まりぃべる@実家 #Fyzip9q6[ 編集]
>紫苑クン

いやいやコチラこそ。
今年もヨロシク。

つーか、去年は期待していた映画が ことごとくツマランかったんだよな。(エクスクロスはわかってたんだが)
今年は良作があるとイイなぁ。
2008/01/01(火) 13:14:31 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>ラブやん

1000で終わりだよ。
てか あのゲーム、普通に全キャラ終わらせれば、800は取れるからね。
難しくはないよ。
問題は そこまで続けられるかだが…。
2008/01/01(火) 13:17:15 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>まりぃべる嬢

いやいや こちらこそ今年もヨロシクです。
ホントに去年は色々忙しかったみたいね。
また行ける時あったら言ってくれー。
愉快な店を探しとくぜw

ひぐらしはマジで傑作なので、長いけど最後まで終わらせるべき。
あれは終わらせないと勿体無いよ。
2008/01/01(火) 13:26:20 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
