常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


クリスマス プレゼント
2007年12月24日 (月) | 編集 |
レッドリング



ぎゃあぁああぁぁぁあぉぉあ


レッドリング ktkr!!!!!!


オレの360があぁぁあ!!!


注:レッドリングとは、XBOX360正しい動作ができなくなった時に、本体下部のリングライトが赤く点灯するコトを言います(通常はグリーンで点灯)。

早い話がブッ壊れたってコトだよ。


いや、箱○って、けっこう故障率高いって聞いてるから、いつかはこういうコトもあるかもとは思ってたよ?
でもな、いくらなんでも この年末にきて壊れるこたぁねーだろ。
しかも今日クリスマスイヴだよイヴ。
マイクロソフトも随分と粋なプレゼントくれたもんだよ。

あーこれから修理出したとしても、戻ってくるのは多分 来年1月下旬くらいなんだろうな。
まぁ保証期間内だから、修理費はかからないからイイけどさ。

せっかくKUF(本体隣のヤツ)が面白くなってきたってのによー。
休みの間にじっくりプレイしようと思ってたのに…。
台無し… orz




コメント
この記事へのコメント
やっちまったな~↓
きっと体を動かして
遊べってことだよ
2007/12/24(月) 20:08:14 | URL | ラブやん #-[ 編集]
>ラブやん

冗談じゃない。
ソレとコレは話が別だ。
外は外で、箱は箱でアソぶ!!

ちなみにオレの本体は修理に出したケド、
代わりの本体を ある方から貸してもらえたので、プレイは可能だw
2007/12/27(木) 20:31:21 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
