常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年12月22日 (土) | 編集 |
先日(って言っても だいぶ前だが)、斐翠嬢から 変な目玉のグミを貰った。

目


ありがとうなの!


これ、某国でハロウィンの時に出てたヤツっぽいんだよね。
今 世間ではクリスマス一色だってのに、今頃になってハロウィン物出してくるオレってどうなんだ?
いや、むしろオレとしちゃ コイツは実にタイムリーィィ!
なぜならパンズ・ラビリンス観たから!!
まぁ そのパンズ観たのも先月なんだが、そんなこたぁ どうでもいい。


で、コイツと そのパンズ・ラビリンスがどう関係してるのかっていうと、
作中にペイルマンって変な怪人が出てくるのよ。
手に目玉がついてるおかしなヤツが。
詳しくはここのギャラリー参照(ややグロ?)。
このグミがありゃー そのペイルマンごっこができるってワケよ。

目2


目の色が赤と緑になっちゃうケド、まぁ気にせんでいいだろ。
さぁーコイツ使ってペイルマンポーズとって、隣の家の犬でも追い掛け回してくるかぁぁ!!

ちなみにグミそのものはゲロマズ。
食えるか こんなモン アーッ!!




…だいぶ 疲れてるな、オレ…orz




コメント
この記事へのコメント
手のひらに目玉のグミくっつけて犬に威嚇されてる志乃さんを想像しましたw
2007/12/23(日) 22:03:30 | URL | まりぃべる@食い過ぎ #Fyzip9q6[ 編集]
やっぱ「目」ときたら…
「目がぁ!!目がぁっ!!」
ってムスカ大佐やってほしかったですの。

「おい!鬼太郎!」は誰でも想像つくかなW
2007/12/23(日) 23:34:26 | URL | 田村宗隆 #-[ 編集]
うおおおおおおお!!
どこで手に入るんですか?
ほしいです!そしてやります!
ペイルマン・・・(;´Д`)
2007/12/24(月) 11:04:55 | URL | ハムレット #-[ 編集]
>まりぃべる嬢

ところが こういう時に限って、犬がいなくなってるのよ orz
そのかわり、人懐っこいヌコが2匹いやがってさー、モフモフ堪能 ウヒヒヒヒ。
目的?もーどうでもいいやw
2007/12/24(月) 13:09:26 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>宗隆和尚

ムスカって、あれ別に このグミ無くてもできるじゃねーかw
後、コレ使ってできるネタは『暴れん坊天狗』だな。
普通の人だと まずわからんネタだが。
2007/12/24(月) 13:12:08 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>ハムレット サマ

残念ながら オレも頂き物なので詳細不明です。
てか、くれたコも頂き物だったらしいんで、さらに謎です。
(要するに、モノが怪しすぎるんで オレに回ってきたw)

でも コレがあると、マジでペイルマンの真似したくなりますね(?)w
パンズ観た人限定ですけどw
2007/12/24(月) 13:17:01 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
映画の方、すごく見たくなってしまいました。
目玉も食べてみたいですがww
2007/12/24(月) 20:57:33 | URL | 美香 #-[ 編集]
>美香 サマ

映画はオススメですが、目玉は話になりませんw
なんつーか、体に厳しい味ですw

てか、そもそも日本で売ってるのだろうか…。
2007/12/27(木) 20:28:52 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
