常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


開けっぱ
2007年12月19日 (水) | 編集 |
先日、いつもお世話になってる車屋さんのIさんからTelが入る。


来年のカレンダーができたから 取りに来いとのコト。
Iさんトコのカレンダーって、シックで良い感じのを毎年作ってくるんだよ。
これは 貰わないワケにはいかん。
すぐに取りに行く。
ちなみに この時点でオレの家は色んなトコからカレンダー貰いすぎてて、部屋の隅で山になってる。
多分、20本くらいあるんじゃない?
ある意味困ってるんだがw

事務所に着いたんだが、あいにくIさんは留守。
しかし事務所もガレージも開けっぱなし。
ここの車屋さんは、Iさんが1人で経営してる。
Iさん留守=店は無人 だからな。
それで開けっぱってのはどうなんだ。
全く無用心極まりない。
ちなみに これは毎回そう。たまにはカギくらい閉めてくださいw

電話してみたら、近所のホームセンターに事務所の蛍光灯を買いにいってるとのコト。
すぐ戻るらしいんで事務所で待つ。
その間、事務所内で飼われてるトカゲと戯れる(どういう事務所だ)。

1時間経過。
全然帰ってきやしない。

また電話してみると、なんとまだホームセンターで蛍光灯を物色中らしい。
そういやIさんって、買い物行くと どれ買うかとか、スゲー悩む人なんだよ。

まだまだ時間かかりそうなんで、カレンダーは1本でも2本でも勝手に持ってけだとw
トカゲの飼育ケースの下から カレンダー大量に出現。
3本ばかり貰って帰る。
家に大量にあるってのに3本とは オレってヤツぁ…。

しかし事務所開けっぱで本当にイイのか?




コメント
この記事へのコメント
それはもしかして、
『お留守番よろしく!』っていうことだったんじゃないでしょうか??

俺の今年のカレンダーは、
12組のかわいいネコちゃんたちですw
2007/12/20(木) 17:46:31 | URL | ハムレット #-[ 編集]
>ハムレット サマ

うおっ そうだったかもしれません。
でも そしたらオレ、何時まで経っても帰れませんがw

カレンダー、オレはありすぎて決められなくて困ってますw
ヌコちゃんたちのがあれば、イッパツだったんですけどね。残念ながら無いです。
マジでどうするかな…
2007/12/22(土) 23:45:02 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
