常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


VF
2007年12月07日 (金) | 編集 |
XBOX360『バーチャ ファイター5 Live Arena』(以下、VF5)のオンライン対戦に大ハマリ。


いやいや イイ時代になったもんだよ。
格闘ゲーで対戦するのにゲーセン行かなくてすむんだもん。

ゲーセンじゃ VF5ってあまり評判よろしくないみたいだったけどな。
でもVF4を ロクにプレイしなかったオレとしては異常に面白く感じる。
オレのバーチャは3で時が止まってたようなもんだし。


そんなワケで、いつも以上に更新がヌルくなるの必至。ヤヴェな。
昨日。一昨日の更新が抜けたのも そのせいだし。

てか、今年のブログ更新を一番妨げてるのはXBOX360なんだよな(言い訳)。
VF以外でも 良いゲーム多いからハマっちゃうんだよね。
完全にゲーム小僧だった頃に戻ってるな オレ。


ちなみに今回 メインキャラにはアイリーンを使用(どうでもいい)。




コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですi-237i-194
あらまっ!!絵文字多いんですね!!すごぉーぃi-189

バーチャファイターはVFと略すんですね☆勉強になりますi-184
バーチャファイターと言えば、昔アニメでやってた時のオープニングかエンディングの『Wild vision』って曲がめっちゃ好きでした。(どうでもいいi-282)
2007/12/08(土) 00:49:52 | URL | P56 #-[ 編集]
>P56 サマ

お久しぶりですー。
ありゃ 絵文字増えてたんですねw
最近やたらとシステム変更された(スゲー使いづらくなった)んで その時に増えたのかな?

アニメのVF!懐かしいー。
あれはバーチャ人気絶頂だった時(VF2時代)に放映されてたんですよね。
『Wild vision』はOPですな。
調べてみたら 動画ありましたw ↓
http://www.youtube.com/watch?v=sVOFOvvob2w
2007/12/09(日) 05:17:26 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
ギガント懐かしすーーー(゚∀゚)

即お気に入りに追加しました!
ありがとうございます♪♪
でも10年振りに(もっとかな?)見たら
歌詞とか音程とか間違って覚えてましたw
カラオケでも歌うのにな(´Д`)
2007/12/10(月) 03:13:56 | URL | P56 #-[ 編集]
>P56 サマ

ググってみたら、あっさり引っかかりましたw
こういう動画が見れるから ニコニコとかyoutubeは ありがたいですよ。

個人的には 後期OPの歌も アツくて好きですw
2007/12/10(月) 21:36:30 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
