常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


XX エクスクロス~魔境伝説~
2007年12月03日 (月) | 編集 |
先週土曜日に紫苑クン「XX エクスクロス~魔境伝説~」を観てきた。

ジャパニーズホラーが大好きでたまらんオレ等。観ないワケがない。
それ以上に スゲーダメっぽいカンジがするんだよね。そういう作品もオレ等大好きだし。
予告を見た時に ティンときた。


しかしこのサブタイトルはいったい何なんだ?
この時点で思いっきり原作から見当違いになってる気が。
何だよ「魔境伝説」って。インディ・ジョーンズじゃねーんだからよ。
えーと監督は深作健太氏?
あぁ「バトロワ2」とか「スケバン刑事」の人か。
…こりゃ色んな意味で楽しめるな。


ちなみに この日は映画の日で、1000円で観れた。
それでも客は5人くらいしかいなかったケド。


で、感想とか。↓

















(゜д゜)

















…あの、
オレ今回は あえて何も言わないでおこうかと思うんですよ。
なんて言うか、この映画に対してガタガタ突っ込み入れるってのはヤボってもんです。
無粋ですよ。
Tu-ka、突っ込んだら負けかなって思ってる。

オレが何か言うよりも 観てもらった方が早いです。
今丁度、全国で上映中だしね。レイトショーとか、割引の日だったら文句無しだね。
いや、別に映画館じゃなくてもイイや!
どうせ半年もすりゃ、DVD化されるんだし。
T○UT○YAとかで、半額の日とかで借りれれば、充分元は取れると思います 多分。



個人的に点数つけるなら?


-20点くらいかな?



正直、面白かったけどね。
でも映画の出来としたらどうよ?
観終わった時、なんとなく あの迷作「デビルマン」が、頭をよぎった。





コメント
この記事へのコメント
本当に面白かった。
怖いシーン、感動的なシーン、すべてにおいて完璧です。
ぜひみなさんに観ていただきたい素晴らしい映画ですね。
2007/12/04(火) 02:54:10 | URL | 紫苑@金返せ #-[ 編集]
そういうこと言われると
見たくなるじゃないですか~

でも、サイトを見る限りだと、
なんつーか、
『サイレントヒル+サイレンをベースに、
いろんなホラーをぶちこんだ闇ナベ』って感じもします。

でかいハサミ持っている女見た瞬間に、
あぁ・・・・・・って思いましたよw

2007/12/04(火) 09:05:44 | URL | ハムレット #-[ 編集]
>紫苑クン

本当に観に行って良かったな。
全てにおいてパーフェクトだったしな 色んな意味で。
去年観た「オトシモノ」がヌルく感じたもんだよ。
2007/12/04(火) 20:55:28 | URL | 志乃@ヌっころす #72DbbRE6[ 編集]
>ハムレット サマ

いやいや 観た方がイイと思いますよ 責任取らんケドw

その予想 惜しい!
個人的には『サイレントヒル+サイレン+オトシモノをベースに、いろんなホラーをぶちこんだら 何故かギャグになった』っていうのが正解だと思いますw

はっきり言って、ホラーだと思ってないです。全然怖ないし(オレ基準ですが)。
ビックリさせるシーンは異常に多いですけどね。
2007/12/04(火) 21:08:53 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
ちょっと気になってた映画だったんだけど
紫苑くんの@の後が全てを物語っていますねw




って書き込みしようと思ったら携帯の画面がいきなり消えました。
ある意味こっちのがホラーです(((゚Д゚;)))
2007/12/06(木) 01:08:33 | URL | まりぃべる@風邪 #Fyzip9q6[ 編集]
>まりぃべる嬢

いやいや そんなコトないよ!
デビルマンを1800円払って観に行ったオレとしては お得だったと思うけどね!
どうしようもなかったけど!!

画面が消えた?
それは阿鹿里村の連中の仕業です。
あしをきりおとされるぞ!!
2007/12/07(金) 21:07:27 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
