常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年12月01日 (土) | 編集 |
昨日は会社のちょい早い忘年会。


今回オレとしては珍しいくらいに飲む。
行った店が焼酎・日本酒メインの店で、レア焼酎もかなり置いてあったんで それらを飲ませてもらう。
いつもだったらカクテルちょっと飲むだけなんだけどね。

とりあえず飲んだ事がないレア焼酎をガンガンオーダー。
色んなモン飲ませてもらって、びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛って感涙w
マジで栗焼酎にはハマリそうだ(どうでもいい)。

3時間くらいかな 飲んだり食ったり。
今回は飲んでる方が圧倒的に多かったか。

ところがね オレ全然酔わねぇんだわ。自分でも驚くくらい。
焼酎ロックでガンガン飲んでるんだぜ?
まわりの社員さん達は けっこう出来上がっちゃってるってのにw
オレは不思議なくらい全然酔えない。何でだ?
元々 酒はそこそこ強い方なんだけど(ビールはダメだが)、ここまで効かなかったのは初めてだ。

1時半頃に帰宅&寝る。
で、9時頃に起きたんだが、ヒデー頭痛と吐き気が。最悪の気分。
あーひょっとして、これが二日酔い?
今まで二日酔いなんてなったコト なかったからな。
てか、昨日酔っ払っちゃってて今日もそれが続いてるってならともかく、
昨日全く酔わなくて、今日オマケが出てるって どういうコトよ?

しかしヒデー気分だ。
今日は1日ぶっ倒れてよ。




コメント
この記事へのコメント
栗焼酎!!? 初めて耳にしました。
うわぁー美味しそう!めっちゃ飲んでみたいです・・

2日酔いの辛さ、よーく分かりますよ。
ものすごいよーく。
今日はしっかり休まれて下さいまし。次回、美味しい焼酎飲まれるときには「ウコンの力」激プッシュですw
2007/12/02(日) 20:48:35 | URL | 美香 #-[ 編集]
>美香 サマ

栗焼酎、美味しかったですよーw
ちなみに飲んだのは「ダバダ火振り」ってヤツです。
参考までに↓
http://www.tosashu.com/menu/tosashu/hi900.html

値段もお手頃なんですけど、手に入りづらいみたいですね…。

二日酔いがあんなにキツいとは。
これから気をつけますねw
ウコンの力、覚えておきますw
2007/12/03(月) 23:04:04 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
