常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


綾鷹
2007年11月20日 (火) | 編集 |
美香さんのブログで紹介されていた『綾鷹KAMONジェネレーター』やってみた。


オレの家紋↓【イルカ】
KAMON

解説:イルカ紋のあなた。切迫した場面も難なく切り抜けるその姿はまさに大波の中で踊るイルカのように優雅。しかも、初めて対峙する相手と素早く打ち解けられる才能もあるようです。その恵まれた力を生かして多くの人々を支え、助けてください。きっと有意義な人生が歩めるはずです。


スマン オレ、けっこう人見知りw
しかも切迫した場面だと、超テンパるよww
それに優雅さの ゆの字もないんだが
そうか才能を生かしてないんだな。


しかしイルカの家紋とは。
全く綾鷹やってくれる。キヒヒヒヒヒ。
オレがイルカ大好きだって わかっててやってくれたのかね(偶然)。
実はニャンコよりイルカの方が好きだったりして(てかクジラ類が好き)。
ブログURLにも入ってるくらいだしなw




コメント
この記事へのコメント
狙ったかのようにイルカが出るとはスゴイね。
あたしも試しにやってみたら、残念ながら羊ではなかったけどw薔薇の家紋だったわ~
このジェネレーターってばあたしの好みがわかってるじゃない。
なかなかやるわね(´ω`)
2007/11/21(水) 10:48:26 | URL | まりぃべる@お昼寝 #Fyzip9q6[ 編集]
「イルカ」紋かっこいいな。躍動感があって。ちなみに拙僧は「竹笹」拙僧らしいといえば拙僧らしい。家紋にはうるさいの拙僧であった!!
2007/11/21(水) 10:55:07 | URL | 田村宗隆 #-[ 編集]
うちはハイビスカスだった~v-221話変わるけど38にガチャで、気の利いたトイレがあったよ!800円も使って出ませんでしたけど。。。
2007/11/22(木) 00:16:29 | URL | ラブやん #-[ 編集]
>まりぃべる嬢

ここでもオレの引きの強さが発揮されたよw
嬉しくてね 思わず踊ったよ(大嘘)。

しかし君の家紋、薔薇ってのはけっこう合ってるんじゃないか?
解説はどうだったかね?
2007/11/22(木) 23:18:29 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>宗隆和尚

竹笹とは、またえらく渋いな。
しかし コレも和尚にピッタリってカンジだな。

イルカ紋はかなり気に入ってる。
正直、家の家紋より好きw
2007/11/22(木) 23:20:20 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>ラブやん

ハイビスカスとはまたピッタリすぎるのが出たなぁ。
なんか みんなイメージ的に合ってる気がして ちょい恐ろしいぞw

あーあそこのガチャな。
トイレのは確認したけど、なんかヤル気がおきなかったなぁ。
800円使って出ないなら なおさらだ。
2007/11/22(木) 23:23:10 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
