常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


男前豆腐店ガチャ
2006年06月12日 (月) | 編集 |
今回は「男前豆腐店・男前スイング」をイッパツ。

男前

あの有名な「男前豆腐店」の豆腐をガチャ化したヤツだ。

コレ、探してたんだが近所に無くてね、最近になって紫苑クンの家の近くにある事が発覚。
ゲットしてきてもらう。
…まぁその後すぐに、ウチの近所に設置されたんだが…。

ど

で、『どんどこ豆腐』をゲット。
まぁ100円ガチャだから、デキはあまり期待しちゃいけないんだけどさ。
プレートのシールがずれてたり、端が欠けてたりしてるのは どうなのよ?
オレのだけかな?

後、さすがに豆腐を取り出せる様にしろってのは無理があるだろうけどさw、プレートじゃなくてクリーナーとかにしてくれたら使い勝手良かったんだけどなー。携帯の画面拭いたりできるし。惜しい。

今回 文句ばっかりになっちゃったけど、実はけっこう気にいってたりしてw
『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』『やっこ野郎』が欲しいんだよね。
あ、『男前豆腐』『湯豆腐野郎』もだ。

メンドくせー、全部集めちまうわww




コメント
この記事へのコメント
こんなもんまでガチャガチャで出てるんだねww
しかし、あの豆腐美味しいのかな?
気にはなってたけどちょっと高いから買ったことないや。

それより気になるのはブログペットがなんかおかしかったよ。
トリシャが召喚できませんてでてるわ。
2006/06/12(月) 21:07:22 | URL | まりぃべる@バイト #R63KSl6.[ 編集]
これはアツイですネ。
漢らしい。
2006/06/12(月) 21:17:27 | URL | 紫苑 #-[ 編集]
>まりぃべる嬢

なかなか美味いらしいよ。
インパクトだけじゃないみたいね。
あれ、この辺で売ってるの?

たまにトリシャ飛んじゃう時あるんだよね。
後ろのジャックフロストも出てこなかったり。
何とかしてほしいよ。
2006/06/12(月) 23:54:54 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>紫苑クン

HPの商品紹介で
どんどこ豆腐が消えてるあたりも実にアツイ。
2006/06/12(月) 23:58:36 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
