常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


↑↑↓↓←→←→※※
2007年11月17日 (土) | 編集 |
タイトルに意味は無い。
単なるコナミコマンドだ。
疲れてるから ワケわかんなくなってるのかな。


その疲れてる理由なんだけど

『カンヅメ』ってあるだろ。
保存食の方じゃなくてさ、
原稿が上がらない漫画家が ホテルとかの一室に押し込められて、担当が監視してる中、原稿が上がるまで描き続けさせられるってヤツ。


ソレに近い状況になった。


でもオレの落ち度で そうなったワケじゃないぞ 念のため。
とにかく昨日の朝から今日の午後2時頃まで、ノンストップで逝ってみましょ♪状態。
昼までは まだ良かったんだけどね。午後から地獄。
途中の休憩はもちろん、晩飯すら まともに食えない状況だったしなぁ。
まぁ軽く寝る時間が取れたから まだ良かったが。その時寝る時間削ってちょいとネットやったりな←バカ

でもさー どういう状況でも 複数の人が自分のする事を長時間ずっと見てるってのは、色々と超苦痛だわ。
マジで発狂しそうになったし。




コメント
この記事へのコメント
ゲーセンで上手い人の周りにすげー人が集まる感じ?v-40
2007/11/18(日) 17:33:05 | URL | ラブやん #-[ 編集]
>ラブやん

あれは逆に快感なんだよ。
オレのプレイを見れー!ってカンジでw

なんつーのかな
強制労働でもさせられてる感じだった。
自由が一切奪われた気がしたよ。
2007/11/18(日) 20:56:42 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
