常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年11月15日 (木) | 編集 |
一昨日の夜のコト。


9時ちょい過ぎくらいかな。
ニコニコ動画を見ながらダラダラしてたのよ。
『RidgerP』、相変わらずスゲーなーとか思いながら。

その時、急に左脇腹から腰にかけて 急に痛くなってきた。
もう痛いなんてもんじゃないの。洒落んならん激痛がさ。
なんてのかな、攣った時のような痛みをずっと酷くしたカンジ?
ワケわからん痛みに、マジで のたうち回るオレ。

_/\○_⇒____○_⇒_/\○_⇒\__○_ こんなカンジで。

冗談ヌキでヤヴァいと思ったね。
まぁ この時、家にはオレ1人だったんで、どうにもならんのだけどw

30分くらい のたうち回って、ようやく治まってきた。
でもその後からは ずっと腰に鈍い痛みが(ちなみに今も続いてる)。
何してても痛い。
歩いてようが、座ってようが。

でも この鈍い痛みにはオレは覚えがあるぞ。
多分コレ、『坐骨神経痛』だろ。

また再発しやがったのか?
2年前にやったけど、これ酷くなるとスゲー痛いんだよな。
歩くのも大変になるくらい。


それにしても、最初の痛みが謎だ。
なんだったんだ?問題無しか?
でも放っといたら大変なコトになりそうで、スゲー怖い(((;゜Д゜)))



コメント
この記事へのコメント
わわ。大丈夫ですか?
一瞬胆石かと思いましたが、続くなら神経痛かな・・
一度病院に行かれてみて下さいな。

ともかく少しでも早く良くなりますように!
2007/11/16(金) 18:53:30 | URL | 美香 #-[ 編集]
そこまで痛いのをほっとくのは自殺行為になりそうなので
早めに診てもらった方がよろしいかと(;´Д`)お、お大事に

ところで坐骨神経痛って完治しない病気なの?
2007/11/17(土) 20:53:20 | URL | まりぃべる@膝強打 #Fyzip9q6[ 編集]
>美香 サマ

最初の激痛は あれっから全く無しです。
何だったんだろう…?腰は相変わらずですが。

何でもなくて痛くなるワケないですからね。
ちょい不安なんで、近いウチに病院行ってきます。
言われるように胆石だったらイヤだなぁ。
アレもスゲー痛いって言いますよね…。
2007/11/17(土) 21:35:11 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>まりぃべる嬢

流石に病院嫌いのオレでも行かなきゃって思ったね。
痛みで のたうち回るなんてコト、滅多にないしさ。
マジで診てもらってくるわ。

坐骨神経痛、
どうも完全には直らんみたいね。
オレも回りにも再発してる人、けっこういるしね。
腰は一度壊すと、持病化するんだよねぇ…。
2007/11/17(土) 21:38:27 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
