常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


W
2007年11月10日 (土) | 編集 |
新発売の『暴君ハバネロ・旨スープ』を買ってみた。


Eさん、情報アリガトー んっふっふ~。

スナックのハバネロはけっこう好きだからな。
ドリンクの方も ちょい期待。

コンビニで見つけて早速 手に取る。
あー何々?色々缶に書いてあるな。
『サンドイッチに、おにぎりに!』
『スナック&スープでW暴君もありじゃ!』


こりゃ選ぶんなら当然後者だろ。
丁度良いや まだジョロキア食ってなかったしな。
そんなワケで『大魔王ジョロキア』も買ってく。

暴君



ウチに帰って、躊躇無しに飲む。
お コレ思ったより美味くね?
まんまチリトマトスープ。
辛いには辛いケド、別にのたうち回る程でもないしな(そんなん飲めるか)。
確かに弁当とかとセットで飲んでもイイ感じ。
ただし、ぬるくなると 色々キツイ飲み物に変わるがなw

ジョロキアも なかなか。
スープとセットでもガツガツいける。
ただ、何となくハバネロの方が辛かった気がするんだが?
気のせいか?


両方ともオレは好きだね。
辛い&美味いだし。
やっぱ こうじゃなきゃイカンよ。

オレの中じゃ、今まで最低の辛さを誇ったスナック菓子は
やはり『じゃがりこ・激辛インドカレー味』かな。
アレは辛いじゃなくて、痛い&不味いだったからなぁw


どうでもいい事だが、新ポーション買うの、完全に出遅れた orz
ドコ行ってもバレットしか ねーじゃねーかw
頼む、オレにティファクラウドレッドXIII (当時のメインパーティ)を orz




コメント
この記事へのコメント
バレット涙目www

今回のポーションて味変わってんのかな?
普段コンビニに行くことが皆無に等しいのでまだ缶すら見ていません。
ハバネロスープは昼間のワイドショーで見たわw
そんなに辛くないなら飲んでみたいかも
2007/11/10(土) 20:01:14 | URL | まりぃべる@ハナタレ #Fyzip9q6[ 編集]
俺もティファ、クラウド、レッドXIIIがメインメンバーでした!
偶然ですねw

ハバネロとジョロキアはスナック菓子のほうは食べたんですけどね。
スープかぁ。自分もいつか挑戦してみたいと思います。
2007/11/11(日) 00:23:50 | URL | ハムレット #-[ 編集]
>まりぃべる嬢

ポーション、噂では 前のヤツより美味くなってるらしいよ。
っても、好き好んで飲むようなモンじゃないと思うけどねw

スープは けっこうイケると思うよ。
大して辛くないし(オレの主観だが)。
なるべく熱くして飲む方がイイかも。
2007/11/11(日) 22:32:54 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>ハムレット サマ

おお奇遇ですね。
やはりこのメンバーが一番ですよ。
使いやすいかどうかは別としてw

ジョロキアもハバネロも、相変わらず辛美味いですね。
ちょい物足りない気もしますが。
スープの方は辛さは求めない方が良いかもです。
あくまでトマトスープってトコで。
2007/11/11(日) 22:35:37 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
