常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


歩く
2007年11月05日 (月) | 編集 |
昨日の夕方、特に予定もなかったんで 散歩に出かける。


半年くらい前から、休日に予定がなかった場合、散歩に出るのがパターンになってきた。
考え事しながらフラフラとね。
家の裏が土手だから丁度良いんだよな。

だいたい1時間くらいで帰ってくる。
あんまり歩いてても かったりぃし。
でも昨日は違った。

散歩に出たのが、4時ちょい過ぎ。
帰ってきたのが、7時半過ぎ。


…なんつーかね、流石に行きすぎたわ。
妙なトコまで行ってた。
いつもと違うルート選んだりしたからこうなるんだよ orz
最初は色々考え事してたけど、6時頃からは自分自身に対しての疑問しかなかったしな。
オレ何やってんだって。

しかし、日が落ちて真っ暗になった土手を歩いてる物好きなヤツってけっこういるモンだね。
ただでさえ物騒だってのに、何もこんなトコ歩かなくてもさ。
てか、オレが言うなってな。




コメント
この記事へのコメント
ハハ^^ 
・・って笑えないくらい、あたしも最近ウォーキング好きになりました。しかも夜歩き。
さすがに3時間以上は歩かないですけどね・・志乃さんすごいな。
1時間くらいは軽いんですが、2時間くらいになると(その日の疲れっぷりにもよりますが)「あーなんで歩いたりしてるんだろう」ってなりますよ。
3時間半って・・素直に尊敬しちゃいました。
2007/11/16(金) 18:50:54 | URL | 美香 #-[ 編集]
>美香 サマ

何か夜歩きって 気分が良いんですよねw
でも 何かと物騒なコトが多いですから、充分注意して下さいね。

イヤイヤ さすがにアレだけ歩くとイヤになりますよw
本当はいつものルートで フラっと出ただけだったんですけどね。やりすぎましたww

ウォーキングって個人的には1時間半くらいがベストですね。
それ以上だと、やはりかったるいですw
2007/11/17(土) 21:44:59 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
