常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


ケータイ
2007年11月03日 (土) | 編集 |
先月のモロ終わりに携帯電話を変更してきた。


なんかAUって今月から携帯本体の値段が跳ね上がるって聞いたもんだからね、
その情報に思いっきり踊らされて変えてきた。
まぁ前のケータイ16ヶ月使ったし、バッテリーも怪しかったからな。丁度良い頃だろ。
てか、値上がりするのってホントなの?

で、変えてきたのは『W53T』
そんなに新しい機種じゃないけど、オレが変えに行った前日にニューカラーが出やがってさー。それも青と白が。
基本的にケータイのカラーは この2色しか選ばないオレにとっちゃ、コイツに変えろと言わんばかりだ。それにデザインも良い。
で、コイツに決定。
カラーはネイビー・ラピスラズリを選択。
やっぱりオレは青系じゃないとダメだな(何で?)

変えた時にいつも思うコトだけど、使いづれぇなコイツ。
ボタンの間隔広すぎるし、キー配置(EZweb、アプリ等)が前のケータイと逆なんで、打つ時 間違えまくり。
んー慣れなきゃダメだな。

しかし前に使ってた『W42K』
コイツの評判が最悪だったってのに最近気がついた。
「全て最悪!」とか「近年稀にみるクソ携帯!」とか言われてるんだが そうだったのか。
オレ 何にも気にしてなかったww
まぁ個人的に役に立たん機能ばっかり付いてたのは知ってたケド。

余談だが、EZwebで『ニコニコモバイル』は見るもんじゃないね。
ありゃ どうにかならんか。
常に決定ボタン連打してなきゃ止まるってのはなぁ。
1分以上の動画なんて見てられねぇw




コメント
この記事へのコメント
うちは52S☆
スライドのピンク♪
めっちゃかわえぇ(o^-^o)

パソコンもピンクとかないかな。
2007/11/04(日) 07:01:28 | URL | ラブやん #-[ 編集]
値段が上がるのはマジみたいですね。
他のメーカーも同じ事やるみたい。
その代わりの基本料値下げはめちゃめちゃ安くなるそうですよ。
でも最新機種(要は高いやつ)を買わないと安くならないんだとか。
確実かどうかは分からないので詳細求む。
2007/11/04(日) 11:36:11 | URL | 紫苑@アメスピうめぇぇ #-[ 編集]
テレビではよくそのことについてニュースなんかで言ってるけどいつからなんだろね?
前に11月あたりからなんて言ってた気もするんだけど(´ω`)

しかし、紫苑くん情報がガチだと専業主婦のあたしには痛い話だわ。。。
新しいのには機種変出来ないし基本使用料も下がらないじゃない・゚・(ノД`)・゚・
2007/11/04(日) 14:42:42 | URL | まりぃべる@ホットケーキうめぇぇ #Fyzip9q6[ 編集]
>ラブやん

おぉ 結局変えてたんか。
スライド式って使い勝手は良いのかね?

ピンクのPC、確かノートであったような気がしたような しなかったような…。
2007/11/04(日) 21:39:38 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>紫苑クン

他のメーカーも上がるのかい。
ホントなら ある意味安心したよ。
AUだけだったら、なんか損した気分だしなw

しかし、最新機種を買わんと安くならんって、どういう条件だよ…。
2007/11/04(日) 21:42:43 | URL | 志乃@カップヌードル(カレー)うめぇぇ #72DbbRE6[ 編集]
>まりぃべる嬢

AUの店員さんは11月入ってから値上がりするとは言ってたケド、
今日、某CDショップのケータイ売り場覗いてきたんだが 何も変わってなかったよ。
マジで値上がりするのか?

まぁ元々 携帯電話って1、2万で買える代物じゃないんだよね。
メーカー補助金?があるから安かったんだっけ?
でも基本使用料が下がる条件が不明確すぎるよな。
しっかりした情報ないのかな?
2007/11/04(日) 21:48:41 | URL | 志乃@カップヌードル(シーフード)うめぇぇ #72DbbRE6[ 編集]
スライド式は慣れかね☆
ちなみにauの値上げは
12日からって聞いたよ。
2007/11/05(月) 05:34:26 | URL | ラブやん #-[ 編集]
>ラブやん

やはり慣れか。
オレのは折り畳み式だってのに、まだ慣れないよ。

12日か。いくらくらいになるんだろうな…。
2007/11/05(月) 20:28:11 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
