常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


長期連載
2007年11月01日 (木) | 編集 |
一昨日、『美味しんぼ』のコミックス新刊発売。

ついに100巻に到達。

100



ずっとコミックス買い続けてる一読者としてお祝いを。

100巻おめでとうw




もう一言イイか?




悪いが そろそろ完結させてくれ。



いや 正直惰性で買ってるんだよね。
もうね、60巻あたりから ずっとグダグダな展開なんだよ。
最近のなんて、何がしたいのか わからんくらいグダグダ。
内容なんて無いに等しい。
はっきり言って、ただの料理説明マンガになっちゃってる。
山岡さんと雄山の確執なんて、ずっと前にどうでも良くなってるし。
初期の頃なんて今読み返しても面白いんだけどなぁ。

このままグダグダで連載してるよりさ、この辺で終わりにしといた方が良いと思うんだが。
そもそも本当は47巻で終わってたはずだったワケで。


それと、内容とは関係無いんだが、そろそろオレの本棚が限界だw
これ以上続けられると、マジで置けなくなるw




コメント
この記事へのコメント
作者もきっと惰性で描いてるんじゃないかねー(;´Д`)
さすがに100巻となるとネタもなくなるでしょうよ。
それでも続けてるのは大変そうだね。

あたしゃスピリッツ読んでた時美味しんぼは飛ばしてたなぁ(´‐`)
2007/11/02(金) 20:27:08 | URL | まりぃべる@育児 #Fyzip9q6[ 編集]
>まりぃべる嬢

ホント、ダラダラ続けてるだけだよなー。
やっぱり内容的にも色んなトコで批判されてるみたいよ。
書くネタが無くなったから『日本味めぐり』なんてツマラン企画が始まったんだと思う(各県回って郷土料理を紹介するだけ)。
ヘタすりゃ全都道府県やりそうだ。

実はオレも買ってるだけで、最近出たヤツはほとんど読んでないw
2007/11/03(土) 22:14:19 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
