常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


エアロ
2007年10月29日 (月) | 編集 |
愛車の話。


こないだ サイドステップリアバンパー着けちゃったー。 やたー!

アク01


いやー待った待った。
イングスサイドステップリアバンパー。
ようやくセットできた。
注文してから3週間ちょい かかったかな。
受注生産だからしょうがないんだけどね。

ノーマルも良かったんだけど、ちょっと物足りなかったの。
でもなかなか つけられなかったんだよな(早い話が金が無かった orz)
今まで↓

23S後ろ


装着する際に、一番気になってたのが、Fバンパーとの相性。
オレは以前からオートエクゼ製のFバンパー入れてるのね。
そうなると、別メーカーとのミックスエアロになるから、ラインがどう出るか 心配だったんだけど、
思ったより違和感なかったんで一安心↓

アク02


Fバンパーはエクゼの方が好きだから変えたくなかったしね。


今後の課題はマフラーか。
Rバンパーにノーマルのマフラーのテールエンドが負けちゃってる(奥まってる)から、社外に変えなきゃダメだな。

てか、前の車で もう車イジるの止めようって決めたのに、なんでまたイジってるんだオレw
それどころか、今後の改造計画まで立ててるし。
こりゃ多分、止められねぇなw


しかし わかってたコトなんだけど、今とにかく駐車場の車輪止めが恐ろしくてしょうがないわ。
元々、ローダウンしてるってのに、今回さらにエアロダウンが加わったからね。

ちなみにストッパー?付きの有料駐車場には入れられなくなっちゃった(サイドステップが割れる)。
また一つ、不便になったな。




コメント
この記事へのコメント
違いがわからん(-_-)
2007/10/31(水) 05:35:22 | URL | ラブやん #-[ 編集]
>ラブやん

間違い探しでもする感覚で見てくれw
実車を見ればイッパツなんだが…。
2007/10/31(水) 20:28:54 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
かっこよくなったね~!?
ウィ~感じっすよ~!!

ちょっとの段差でも命取りだね(´∀`;)
道ほじくりかえしてるとこ多いから大変だぁ~ねっ!?
2007/10/31(水) 21:03:14 | URL | 斐翠 #-[ 編集]
おぉ、グレードアップしたのですね
イジルのやめるなんて志乃さんには無理な話でしょ?w

ところで、なんもいじってない車乗っててもあのストッパー付駐車場は
あまり入りたいと思わないのはあたしだけかしら(´ω`)
2007/11/01(木) 01:17:27 | URL | まりぃべる@布団 #Fyzip9q6[ 編集]
>斐翠嬢

うひひひひ ありがとー。
ようやくエクステリアが形になってきたよ。

でも確かに段差でビビりまくり。
割るとマジでシャレにならんから注意せねば(汗)
2007/11/01(木) 19:59:12 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>まりぃべる嬢

うん ダメだったww
乗り換えた時に決めたはずだったんだけど、
半年経ったらイジりはじめてたしねw

あのストッパー付きは なんとかならんもんかね?
車高が平気の車でも、なんか気分悪いんだよね。
てかオレの場合は、それどころかタワーパーキングでも危ないんだが…。

2007/11/01(木) 20:03:15 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
