常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


秋の漁場 ガチャ
2007年10月26日 (金) | 編集 |
近所のスーパーで『秋の漁場』なるガチャガチャを発見。

漁場


なんでも秋が旬の魚の空気ビニール風船なんだと。
ちょっと待て。
普通に変だと思わない?
ダレが喜ぶんだコレ。
こういうワケがわからんモンは大歓迎だ。当然イッパツ。


いきなり金が飲まれる。


おいおいカンベンしてくれよ。
返却ボタンをガキガキ押してたら、100円は戻ってきた。
でも もう100円は飲まれたまま。
どうする?ガチャガチャの機械に金飲まれたなんてのは初めてだ。
お店(スーパー)の店員さんに言うか?
『スイマセーン 秋の漁場に金飲まれたんですケドー』って?
冗談じゃねぇ。そんなアホなコト言えるかっ。
だからと言って、100円飲まれたままってのも なんか腹が立つ。どうする?

結論・もう100円入れて 意地でも回す。

こうなりゃ絶対やってやる。
もう100円入れてレバーをグリグリ回してみるが、ナカナカ回らん。
試しに返却ボタンを押してみたら、ついにコイツも出てこなくなった。もう引き返せん。

この時、時間は夕方6時。
買い物客で賑わってるスーパーの入り口で、ガチャガチャと格闘中のバカが1人。
なにやってんだ オレは orz

オレの執念が通じたのか、ようやくレバーが回り カプセル1個ゲット。
逃げるように帰る。



ゲットしたのはアユ。
さっそく膨らませてみた。

鮎


…こんなパンパンな鮎がいるかボケ。
しかし目がイイね。
これぞ正しく死んだ魚のような目 だろう。
単にビニール風船に、魚の写真貼り付けただけってな やっつけ仕事っぽいんだが、それがかえって妙にリアルさを出してるような気がするw


しかしアレだ、
せっかく魚の形していて、ビニール風船で出来ているんだ。
これで遊ぶのは、水に浮かべるのが一番だろう。
よし さっそく浮かべて死んだ魚でも演出してみるかな(くだらんコトやるなよ)。

ん、本体に何か書いてある。

使用


『水上での使用を目的として作られたものではありません。
水上では使用しないでください。』



…バンダイ…てめぇ…orz




コメント
この記事へのコメント
きんもー☆
2007/10/27(土) 01:36:47 | URL | 紫苑 #-[ 編集]
本物みたい!
本気で欲しいっ!!
可愛いくないっ!?

これを肴に酒を…

2007/10/28(日) 06:01:44 | URL | ラブやん #-[ 編集]
>紫苑クン

それはオレに言ってるのか、
魚の感想なのか、どっちかね?ん?
2007/10/28(日) 20:49:55 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>ラブやん

可愛いか…?
そんなに欲しければ、設置店を教えるケド?
でも、金飲まれる可能性大だよw
2007/10/28(日) 20:52:07 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
大切なプランB
>紫苑クン

>それはオレに言ってるのか、
>魚の感想なのか、どっちかね?ん?

もちろん両・・・いえいえ、魚はカワイイと思いますネ^^
2007/10/29(月) 21:00:55 | URL | 柴苑 #/waj9ftg[ 編集]
すごい笑えました。
大きさが「リアルでいいですね。

・・しかし、鮎ってのは秋が旬なんでしょうか..
てっきり初夏~夏が旬かと思ってました。
2007/10/29(月) 22:18:44 | URL | 美香 #-[ 編集]
ねぇよ、そんなもん
>柴苑クン

魚はカワイイのか。
では、前の言葉の意味は…。
こりゃ最高の褒め言葉だなww

…てか、思いっきり騙されたww
2007/10/29(月) 23:39:22 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>美香 サマ

妙にリアルなんですよね。
パンパンに膨れてますケドw
他のカレイとかイカとかが 気になるトコです。

鮎、オレとしても何となく夏っぽいイメージがあるんですが、
やはり秋の魚みたいですね。
滅多に食わないんで アヤフヤになってますw
2007/10/29(月) 23:44:26 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
