常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スパム
2007年10月24日 (水) | 編集 |
携帯のメアドを変えようか思案中。


理由はここ3、4日前から やたらと迷惑メールが来るようになったから。
今までもタマにきてたケドさ、最近は比較にならんくらい来るんだ。
5、6年前のスパムメールが出始めた頃の酷さを思い出すくらい。
ナゼ?

まぁ来る殆どがインチキ出会い系サイトとか、フザけた逆援交のメールばっかりなんだけどさ。
送ってくる方も もうちょいヒネれよな。
同じようなの送ってきてどうすんだよ。
一時期、送られてきてた怪メールは面白かったケドな(ミリカとか川口君とか)

しかし送ってくるコイツ等の内容も読んでみると頭悪いのばっかりだよね。
こんなアホメールでホントに釣られるヤツいるのかよ?
今日送られてきたヤツが今までで一番ヒドかったかな。↓

『今、手元に千円札が2枚あります。これで会ってもらえませんか? 下記のURLに(ry』

バカヤローテメー安すぎるんだよ!w
オレはそんなに安い野郎じゃねぇぞクソが。
せめて5枚は用意しとけ!

他には『車に乗りましょう。』の一言だけ書いてあるヤツとか。
いや、わざわざ言われるまでもなく乗ってるんだが(汗)
それか他の意味があるのか?
オレをどうしたいんだ?
難解すぎる。


とりあえず今週いっぱい様子をみてみよう。
治まれば良し ダメなら変更だな。
ただ、ちょっと面白いんで なんとなく変えたくない気もあるんだよなw




コメント
この記事へのコメント
うちも迷惑メール来る~。アドレス変えたくないから片っ端から指定拒否リストへ。
2007/10/25(木) 19:46:07 | URL | ラブやん #-[ 編集]
志乃さん安すぎwww
小学生のお小遣い並じゃないっすかw
2007/10/26(金) 12:14:28 | URL | まりぃべる@チビは昼寝 #Fyzip9q6[ 編集]
>ラブやん

やはり来るか。
しかしオレの方は、コレ書いてっから ピタっと止まりやがった。
メアドは変更しないで済みそうだけど、何か気持ちが悪いわ。
2007/10/26(金) 22:23:50 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>まりぃべる嬢

5千円じゃ安い?オレの価値的には妥当じゃない?w

しかし2千円にはビックリしたね。
妙にリアリティあったケド。
10万とかより全然ありそうで怖い。
2007/10/26(金) 22:26:40 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。