常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


金喰い箱
2007年10月18日 (木) | 編集 |
ゲームネタ。

今プレイ中のゲーム
XBOX360(以下、箱○) 『オブリビオン』の総プレイ時間が120時間を突破。

ヤバイね、オブリ。
面白すぎ。止められねぇ。
8月の頭からずっとプレイしてる。
オフラインのRPGだってのに、ここまでハマるとは。

しかし家庭用のゲームで100時間以上遊ぶのって ホント久しぶり。
『タクティクス オウガ』以来か?(古すぎw)
PS2で遊んでた時なんざ、どんなゲームでも10時間もプレイすりゃ長い方だったのにな。
特にRPGなんか、まずラストまでやる事なんかなかったし(ちなみにFF10は5時間で挫折w)

こんだけプレイしてるってのに、いまだに終わりにしようって思えないのがスゴイ。
これでスパイクが追加シナリオでもリリースしてきたら、マジでやめられんね。
まぁその前にバグのパッチを早く出せって言いたいが。
このゲーム、バグが てんこ盛りなのよ。

でも来月からが ちとヤバイんだよなー。
11月から12月にかけて 買わなきゃならんタイトルが多すぎる。

・AC6
・アサシン クリード
・VF5
・キングダム・アンダーファイア etc…


↑みんな箱○のタイトル

てか箱○ヤバ過ぎw
なんでこんなに面白いタイトル出しまくってくるんだよ。
ちっとはP○3を見習えよな  …ゴメン、見習わなくていいw

全く、オブリに限らず、去年に箱○手に入れてっから、ホントにゲーム三昧になっちまった。
それまでは もうゲームは引退だなって思ってたのに。
でもちょっと自重にないとイカンね。

とか言いながら、オブリ始めようとしてるんだけどさw





コメント
この記事へのコメント
いちは塊っス!操作が慣れてないから全然うまくいかないっス!青竜はまだ手もつけてない(笑)
2007/10/20(土) 08:47:02 | URL | ラブやん #-[ 編集]
>ラブやん

塊はどうかね?
あれ、ハマる人はずっとプレイしてるんだよなぁ。

オレは青竜は完全に投げ出し中。
話も忘れちゃってるから これからプレイ開始するのはかなりキツいわ。
かわりにクリアしてくれw
2007/10/21(日) 13:52:46 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
塊がデカくなるとPSP同様重くなる↓毎日少しずつやってるから操作は慣れてくるけど今ひとつ達成できん。青竜はそのあとだな。
2007/10/22(月) 03:51:39 | URL | ラブやん #-[ 編集]
>ラブやん

塊はオレはヌルーだが、じっくりプレイしてみてくれ。
でも青竜もヨロシク。
オレには多分もう、プレイできんw
2007/10/23(火) 21:56:39 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
