常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


切腹は まだか?
2007年10月16日 (火) | 編集 |
何だか処分が決まっちゃったせいで、切腹の件がどうでもよくなっちゃったね。
やらないなら最初から言うなよな。
まぁやったらやったで大変なんだが。
てか2、3日前の事なのに、妙に古い話のような気がするのはナゼだ?


まぁそれはともかく

今日、自分の不注意で左手親指を思いっきり痛打。
もうシャレにならんくらいイテー。
ずっと痛みが治まらん。
時間と共に、腫れと痛みがヒドくなってってる気がするぞ。
今のトコ、右手の親指と比べて20%ばかしサイズアップしてるってカンジだ。
内出血したせいで、何かスゲー色になってるしw(笑い事じゃねーよ)

こんだけ痛いと寝れるかどうかわからんな。
あーほんとボケてた…。




コメント
この記事へのコメント
読んでるだけでこっちまで痛くなってきたんだがw指はどうだね?
一日経って少しは腫れがひいたかな?かな?

亀田に関してはざまぁwwwって感じだねー
切腹だって出来もしないんだから最初から言うなよ、と(´ω`)
2007/10/17(水) 09:03:07 | URL | まりぃべる@寝起き #Fyzip9q6[ 編集]
>まりぃべる嬢

ようやく腫れは引いてきたよ。
痛みはさっぱり引かないケドね。
触ると肘の方まで響く orz

亀2も坊主にして詫び入れてるみたいだけどね。
どうやら亀田用語では、切腹=坊主らしいw
2007/10/18(木) 21:34:19 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
・・指、そろそろ良くなりました?

切腹=坊主と思ってたんですかねー、ほんと。
「宇宙一」も「小宇宙一」くらいの意味だったんでしょうか..
ハッタリも使いようですが、やり過ぎは禁物ですね。
あたしも気をつけなくっちゃ。
2007/10/21(日) 18:20:56 | URL | 美香 #-[ 編集]
>美香 サマ

腫れはすっかり良くなりましたが、痛みは相変わらず酷いです orz
触ると今だに激痛が… いつになったら治るんでしょう?(涙)

自称「宇宙一」でしたからね。
実際は あの体たらく。それに当たらなきゃ無意味ですしね。
「小宇宙」なんて、もったいなさすぎですw
2007/10/23(火) 21:49:21 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
