常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


林檎妖精 T
2007年10月11日 (木) | 編集 |
ココ4日間連続で T嬢からTELがきてる。


かかってくる時間は決まって夜の1時頃。
オレはそろそろ寝る時間だっての。
まぁ あの人はそんなコト 気にもとめてないんだろうが。
それに出ないと出るまでかけてくるからなぁ。

なんでもね 新型のiPod nano買ったらしいんだわ。
でも使い方がさっぱりわからないんだと。


4日前
T嬢「志乃クン!使い方がわかんないよ!!」
オレ『オレだって知らんよ 持ってないし。マニュアル読んだ?読んでない?じゃーマニュ読みな』


3日前
「説明書読んでもわかんないよ!!」
『あーじゃあネットで使い方でも調べてみたら(なげやり)』


一昨日
「ネットで調べ方がわかんないよ!!ヤフーじゃないの!?(意味不明)」
『…あー パソコンショップにでも持ってって聞けば?』


昨日
「説明聞いてきたけどわかんないよ!志乃クン、家来て教えてよ!!」
『ヤダよ。だいたいオレ持ってないっての』


行ったら行ったで、絶対他のモメ事に付き合わされるだろうからな。
今まで何回イタイ目に合わさたコトか。
それに この人、某宗教団体の狂信的な信者だしな。
ヘタに行ったら、シャレにならんくらいの勧誘を受けるは必至だろう。
拘束されるのだけは冗談じゃねぇからな。

多分、使える様になるまでかかってくるんだろうな。
今日もかかってくるんだろうなぁ orz
頼むから他を当たってくれねぇかな…。




コメント
この記事へのコメント
んまっ、相変わらずというかなんというか
自分で解決するという術は持ち合わせていないようですねw
2007/10/14(日) 22:33:41 | URL | まりぃべる@寝 #Fyzip9q6[ 編集]
>まりぃべる嬢

まぁいつもの事だよ。
最近 イチイチ付き合ってられないから、上手くかわす様にしてるケド。

ちなみに ありがたい事に連絡がこなくなったw
多分、どうにもできなくて 投げ出したと思われw
2007/10/16(火) 22:13:47 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
