常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Viper
2007年09月25日 (火) | 編集 |
昨日の夕方頃、暇だったので散歩に出る。


家からすぐの土手をてくてく歩く。
30分くらい歩いたあたりで、落ちていた木の枝らしきモンを うっかり蹴り飛ばす。

最初はソレ枝に見えたんだけどさ、違かったんだよね。
ヘビだったんだわ。
蹴っちゃった後、頭軽く持ち上げて、小刻みに動きはじめてさ、威嚇だな こりゃ。

いや悪い。
うっかり蹴っちゃったよ。
そんな威嚇してくんなよ。
昔、青大将にチョッカイ出した時は、もっとスゲー威嚇だったけどな(すでに臨戦態勢に入ってた)。

てかよく見るとコイツ、シマヘビとか青大将とかと ちょっと違うな。
斑模様だし、頭がやや三角形だし。

て、コイツ


マムシじゃねぇか。


ヤヴェヤヴェ
危ないヤツ怒らせちまった。

ビビッたオレ。
大きく距離を取って、そのまま離脱。
てか、ヤツいるのね この辺。
ガキの頃に見かけたっきりだったから、油断してたぜ。

ひょっとして、ウチの周りって何気に危険か?w




コメント
この記事へのコメント
これスゴくないですか??(汗
マムシに噛まれなくて、ほっとしました。危ないですよー
ハブなら中和薬(噛まれた時用)があると聞きますが、マムシってどうなんでしょうね?

どうぞ気をつけてください。
・・しかし、蛇に遭遇するってなんとなしに縁起よさげですね。
志乃さん、宝くじとか当たっちゃうかもですよw
2007/10/04(木) 19:44:41 | URL | 美香 #-[ 編集]
>美香 サマ

まさか こんなヤツに出くわすとは、思いもよりませんでしたw
これから注意が必要ですな。
一応、解毒剤はあるみたいですが、噛まれるのだけは勘弁してほしいです。

ヘビは金運を呼ぶと言いますからね。
でも怒らせちゃったしなぁw
ちなみにオレは財布の中にヘビの抜け殻入れてますが、効果はさっぱりですw
2007/10/06(土) 21:19:06 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
