常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


冷凍ナトー
2007年09月23日 (日) | 編集 |
先日、会社の社長令嬢w からお土産を頂いた。
北海道に遊びに行ってきたんだと。


んっふっふ~ ありがとー。


えーとね 物は『ナゥピー』だって。

ピー



何でも モナカに凍らせた納豆を挟んだモノ らしいよ。

いやちょっと待て。
ソレどうなんだ?
味も 非常につまらなくなるくらい想像できるんだけど。

それと よく見ると箱に『容器も食べられます』って書いてあるんだけどさ
容器って何?
まさかこの箱か!?
オイオイ頭沸いてんじゃねぇだろうな!?

まぁとりあえず食ってみる。
ひょっとしたら、予想外の美味さかもしれん。
まずは紫苑クンに食わせてみて様子を見る。
非常に微妙は表情だったので、オレも安心して食えるw

ナゥ



オレも今まで色々 変なモノ食ってきたけどさ

これほどツマランのは珍しいな。

全然ヒネリが無い。
予想を通り越して そのまんま。
マジで冷凍納豆をモナカで挟んだだけ。
しかも全く美味くない。いや不味い!
ある意味清清しい!!

こりゃイカン。
せっかくオミヤで頂いたんだ。
何とかして美味く食える方法を考えにゃ。


結論↓

①モナカをバラす。
②納豆を解凍。
③解凍した納豆を 飯に乗っけて醤油かけて食す。
④モナカは そのまま食す。


これが最良だろう。




ナゥピーの立場無ぇじゃねぇかw



ところで容器の正体な何だ?




コメント
この記事へのコメント
容器ってモナカじゃないだ?つかまずそう~
2007/09/23(日) 22:56:01 | URL | ラブやん #-[ 編集]
>ラブやん

マテマテ
もし容器がモナカだったら、
メーカー側がバラして食えって言ってる様なもんじゃないかw

まずそうじゃなくて、実際まずいんだよw
2007/09/24(月) 05:16:21 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
納豆なんてこの世からなくなればいい!!!!!!(#`Д´)o
2007/09/24(月) 16:44:43 | URL | まりぃべる@育児 #Fyzip9q6[ 編集]
もしかしたら、その結論が本来のコンセプトなのかもしれません。
しかし、そこまでふつーだと、普段の珍味が刺激的なだけに、物足りないですね。

俺は納豆チョコだ最悪(最高?)だと思います。
2007/09/24(月) 19:18:58 | URL | ハムレット #-[ 編集]
>まりぃべる嬢

あいかわらず納豆ダメかい?
まぁオレでもコイツは無くなっちまえって思うけどねw
普通に食う分には美味いんだけどなぁ。
2007/09/24(月) 20:56:39 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>ハムレット サマ

全く何がしたいのかと。
凍らしたりモナカに挟んだりする手間があるなら
普通に売れって言いたいですなw

納豆チョコ、アレはどうかとw
どうも納豆って変にヒネると どうにもならないモンができますね。
2007/09/24(月) 21:01:21 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
