常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


冷薄荷炭酸飲料
2007年09月19日 (水) | 編集 |
新発売 クールミントサイダー

coolmint


全くリリースする時期が悪すぎるよ。
夏前に出しゃイイものを。
まだまだ暑いとはいえ、段々涼しくなってきたしな。
真夏に飲みたかったもんだよ。




ただコレ、1つ聞いていいか?


普通のサイダーと何が違うんだ?



この変化の乏しさ、前に飲んだ『ワサビラムネ』を思い出させるぜ…。




コメント
この記事へのコメント
ああ!これ私も見かけました。
ガムは好きなので、買おうか一瞬迷ったんですよね。
しかし、ほんと時期はずれですなw

すごいスースーするのかと思いきや、フツー味なんですね。
今度飲んでみようかな・・^^
↓のチェリオのジュースも気になります。
2007/09/23(日) 07:49:40 | URL | 美香 #-[ 編集]
>美香 サマ

もっとギンギンにミントが効いてたら面白かったんですけどね。
ただ単に ちょっと甘めになったサイダーでした 残念。

ジャングルマンはライフガードが好きならイケます。
なかなか売っていのが難点ですがw
2007/09/23(日) 22:32:23 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
