常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


トワイライト・シンドローム
2007年09月13日 (木) | 編集 |
最近気になるコトを1つ。


いつも仕事帰りに通る道があるのよ。
対向車線が無いような小道なんだけど。
その小道の途中に、ちっこい橋?があるのね。
その橋の手すりの外側に、いつもオバさんが座ってるコトに気がついた。2週間くらい前からかな。
なんつーか 主婦感バリバリっていうか、夕飯作ってる最中に抜け出してきましたみたいな格好で、いつもいるんだよね。

近頃、帰り際にそのオバさんの確認をするのが日課になってきてる。
何をしてるか全くわからんのが非常に不気味なんだが。

ちなみにこの道、出勤時は使ってない(その先が混むから)。
でも もし通った時、そのオバさんが朝から座ってたら さすがにアレだよなーw
一度通って確認しなきゃアカンな。
気になって仕方ないしw




コメント
この記事へのコメント
お母さん…?
2007/09/14(金) 12:22:23 | URL | 紫苑@神様なんて #-[ 編集]
こ・・・怖くて確認できない・・・
しかも、端の外側ですよね?危ない!

以前、コンビニでホッチキスの針(芯?)をばら撒いていたおばさんとは、
関係ないですよね?
2007/09/15(土) 10:24:14 | URL | ハムレット #-[ 編集]
>紫苑クン

ダレのカァチャンだ ダレのww
2007/09/16(日) 21:54:04 | URL | 志乃@信じない!!! #72DbbRE6[ 編集]
>ハムレット サマ

早い話が川側ですよね。
全く何をしてるか わかりません。
今度、歩いて通ってみますかねw

ホッチキスおばさんとは 別人です。
あの人も 今どうなってるやら…w
2007/09/16(日) 21:57:53 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
それちゃんと生きてる人?
2007/09/17(月) 11:36:13 | URL | ラブやん #-[ 編集]
>ラブやん

生きてるだろ、多分…。
2007/09/17(月) 13:37:24 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
