常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


トラウマ
2007年09月06日 (木) | 編集 |
台風直撃中。


一昔のオレだったら、こういう日は興奮しまくってて
「うおおぉ台風直撃!!いやっほうぅ!!ちょっくら海行ってくらぁぁ!!」
てなDQN丸出しだったんだが、数年前からマルっきりダメになった。

もうビクビクしてんの。
暴風圏内になんか入った日にゃ、居ても立ってもいられない。


理由は まぁしょっちゅう言ってるコトだから知ってる方も多いんだけど、
数年前の台風の時に

愛車が小屋に突っ込まれたんだよね。

なんか日本語狂ってるみたいだなw
正確には 近所の農家の小屋(物置?)が暴風で吹っ飛ばされてオレの車に直撃ってなコトなんだが。

あの時の事はあまりにもインパクトありすぎたね。
風が朝方治まって、何気に外見に行ったら、駐車場にバラバラになった小屋とメチャメチャになったオレの車があってさw
その周りを近所の人達が取り囲んでてね。
その内の1人のオッサンがオレを見つけて素っ飛んできて、
「いいか!?落ち着け!!な!?俺をよく見ろ!!落ち着け!!」とか言ってくるしw
オレは完全に放心してたがね。


あれ以来、台風ダメなんだよなー。
車が気が気でしょうがねぇ。
早く抜けてくれねぇかな(汗)




コメント
この記事へのコメント
台風だとか強風の日はほんと車が心配になるね~
あんな過去がある志乃さんは特にだろうけどw

今回の台風では信号機が倒れたりした所もあったらしいね(;´Д`)こえぇ
普段から屋根も壁もない所に止めてるから暴風雨の日はリスクが高すぎる。。。
2007/09/08(土) 10:08:48 | URL | まりぃべる@ブランチ #Fyzip9q6[ 編集]
>まりぃべる嬢

今回はかなり強かったから気が気じゃなかったよ。
オレも止めてるトコが何もないからねー。

まぁ思ったより早く抜けてくれて良かったよ。
あの時と同じ思いするのは冗談じゃないからねw
2007/09/08(土) 20:12:50 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
