常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


ねんぴ
2007年09月04日 (火) | 編集 |
先週 当て逃げされたおかげで、泣く泣く修理に出すハメになったオレのアクセラ。


でも、今の時期 板金屋さんもスゲー忙しいらしくてね(お盆休み中に事故ったヤツが大勢いるから)、入庫したはイイけど何時上がるかわからんらしい orz
しかし傷ついた状態で乗ってたくないし、順番もあるしな。仕方ない。

つーワケで、今は借りてる代車に乗ってる。
四角って名前の車になw

この車、乗ってて思ったコトを1つ。


燃費がイイって素晴らしいな オイw



いや正直、アクセラ燃費悪いしさー(町乗り・リッター7)、前に乗ってたシビックなんざ、リッター6だったし(イジりすぎた)。

町乗りでリッター15走るって、オレには考えられん世界だよw
今の低排気量車じゃ当たり前のコトなんだけどね。
しかもレギュラーでな。
燃費悪くて、しかもハイオク入れてるオレにとっちゃ マジたまらんわ。

ガソリンがゲロ高くなってきてる今、やはり低燃費&低排気量の方が色々ありがたいなぁ。


まぁ乗り換える気は全く無いけどな。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
