常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


ダメ重役出勤
2007年08月20日 (月) | 編集 |
連休明け。


朝起きて時間見たら8時10分。(ウチの会社は8時就業)。


…ふー こういう時って以外と冷静なモンだね。
逆にギリギリの時間とかだと アセりまくりになるんだが。

会社へ正直に「思いっきり寝坊したんで遅刻します」と連絡を入れる。
その時たまたま出たのが社長。
「はーい、ゆっくりでかまわないよ~」っつー これからのオレの立場を暗示させるような 非常に微妙な返事を頂き、40分頃ヘラヘラ出社。
専務がニヤニヤしながら出迎えてくれた。

連休明け早々 何やってんのオレ orz
気ィつけないと…。



どうでもいいコトだが、3日前に届いた『うみねこのなく頃に』を、ようやくプレイ開始。

うみねこ


まだちょっとしかプレイしてないから 何とも言えんがね。
前作『ひぐらしのなく頃に』は 神シナリオだったからな。
同等、もしくはそれ以上のインパクトがほしいトコだが…。




コメント
この記事へのコメント
わたしもわりとよくやります。
重役出勤。・・最近激減しましたがw

しかし、社長さん寛大ですね。
でも怒られない方がジワジワ効きますよね。一人罪悪感に苛まれるっていうか。
理由を考えても分からないとこが、寝坊の恐ろしいところです。

しっかり目覚ましかけて、ゆっくり休まれて下さいまし。
(ゲーム面白いかも知れませんが^^)
2007/08/25(土) 17:23:54 | URL | 美香 #-[ 編集]
>美香 サマ

寛大なのか呆れているのか…。
できれば前者であってほしいです(汗)
でもこの日は会社で居心地悪かったですねw

目覚まし無くても起きれる体がほしいんですが。
体内時計の強化とかできればイイんですケドw
2007/08/25(土) 22:49:02 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
