常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


みしままつり
2007年08月18日 (土) | 編集 |
昨日、三島の祭りに行ってきた。


正直、あまりにも暑すぎるんで行く気は無かったんだが。
誘われたとなれば仕方がない。
一緒に行ったのは去年と同じくC嬢。
貴女、ホントに祭り好きだね。


三島の祭りには ココ4年くらい行ってるんだが、今年は異様な程、盛り上がってなかった気がするな。
去年ほど混んでなかったし、出店も心なしか少なかった気が。
毎年じゃがバタ売ってる殺気放ちまくりのニーちゃん居なかったし(この人から買うのが毎年恒例だったんだが)。
定番の『しゃぎり』もやたらとダレていて、全然盛り上がってなかったしな。
写真撮る気もしなかったよ orz


でも なんだかんだ言って楽しんできたけどね。
C嬢、去年買えなかった(出店してなかった)ヨーヨー4つ買ってたり
アンタ、そんなに買ってどうすんだよw
他にもカルメラ焼きとかサクラ棒とか買いまくり。
あ、リンゴ飴も3つくらい買ってたなw

オレはオレで、念願だった狐のお面をついにゲット。

お面

やっと買えたよー。けっこう高くてビックリしたけどw
お祭り行くと必ず探してたんだけど、ドコも扱ってなかったんだよ。キャラもんのお面ばっかりでさ。
てか ガキの頃から色々お祭り行ってたけど、売ってるの初めてみたぞw



しかし、マジで今年はノリが悪かったなぁ。
三島だけじゃなくて、沼津もイマイチっぽかったがな。
暑すぎるせいか?




コメント
この記事へのコメント
うちは木曜に
祭り行ったよ!
初めて夜行ったけど、
あんなもんじゃないの?
雨には降られるわ、
暑くて食欲なくて
チキンステーキしか食えないわで
散々だったよ。
家に土産も
買わなかったよ。

せっかく鮎売ってたのに~
2007/08/18(土) 19:06:33 | URL | ラブやん #-[ 編集]
鮎、売ってたねぇw
あたしもラブやんと同じで
木曜日に行って雨に降られたわ。。。
おかげでチビが風邪ひいてしまったよorz
2007/08/18(土) 19:37:48 | URL | まりぃべる@実家 #Fyzip9q6[ 編集]
いーなーいーなー。
お祭りはおととし行ったとき、子供に飴をつけられてから行く気がしません。
2007/08/20(月) 20:45:11 | URL | 紫苑 #-[ 編集]
>ラブやん

いやいや、いつもはもっとアツイのよ。
なんかイマイチ。

雨、そういや降ったねぇ。
タイミング悪かったな。
しかし食欲無くて、チキンステーキ??
2007/08/20(月) 21:57:48 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>まりぃべる嬢

あらら
タイミング悪かった人がココにも。
しかし風邪はよくないねぇ。
ぽこにゃ、大丈夫かい?

鮎売ってたのはオレも気付いてたんだけど、今回はヌルー。
何でヌルーしたのか自分でもわからんのだが。
2007/08/20(月) 22:00:23 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>紫苑クン

え そんな事あったの?
初めて聞いたぞw
何?リンゴ飴とか?
2007/08/20(月) 22:02:04 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
