常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


冷やしetc
2007年08月14日 (火) | 編集 |
冷やし缶



いけねぇいけねぇ
オレとしたコトが、買うのすっかり忘れてたよ。
しかし相変わらずカップラーメンと比べると 割高感が強いな。


早速食うか。
今日の昼飯はコレだね。
ついでに家に転がってた『ヨン様ドリンク』も一緒に飲む。

冷やし中身etc


その前に、腑に落ちないコトが1つある。

この『ヨン様ドリンク』いったいどうしたんだろう?
以前、オレは3本買った事があるw(しかしイストのブロパ、ほんとウゼェな)
買ったのは、約2年前。
オレと まりぃべる嬢が1本づつ飲んで、当時勤めてた飲み屋の客が1本飲んでるんだよ。
何で今ウチにあるんだよ?(しかも2本ある)
こんなもん ネタで1回買えば十分だし、中身だって特別面白いワケじゃない(まんまアクエリアス)。
ホントどうしたんだコレ?
たまにウチの事がわからなくなるな…。


まーそんな事はどうでもいい。
冷やしだ冷やし。
サスガに今回は脂は浮いてないなw
しかし具がついにメンマだけになったってのは、値段的に納得がいかんがな。

麺は このシリーズお馴染みの蒟蒻麺。
伸びないのはイイんだが、もうちょっと何とかならないもんか?
相変わらず『しらたき』感バリバリなんだが。
良く言えばヘルシー。悪く言えば物足りない。

スープ、脂が浮いてないから普通に飲める。鰹節風味?
でもちょっと辛いね。
ラー油が かなり効いてるっぽい(画像参照)。
苦手な人は要注意。


コレで3種類食ったか。
とにかくこのシリーズは一番の問題は値段だよな。
自販機にセットされてるトコもボチボチ出てきたみたいだし、いつでもホットで食える状態になっていたか(今回食ったのは冷やしだけど)。
でも正直、オレだったら コンビニでカップラーメン買って、その場でお湯入れてもらって食う方を選ぶね。
金額的にも量的にも満足度が違いすぎるから。
せめて あと100円下げられたら、かなり違うんだけどな。
メーカーさんには頑張ってほしいトコロ。


しかしヨン様がマジで謎すぎる。
今見ると、缶のデザイン怖いよなー。
そんな満面の笑み浮かべてコッチ見んなw




コメント
この記事へのコメント
ヨン様、もしかして分裂して増えたんじゃ?w

この冷やし麺海老名のSAで見掛けたよー
だいぶ世間に浸透してきてる?のかな
2007/08/16(木) 12:35:30 | URL | まりぃべる@育児 #Fyzip9q6[ 編集]
>まりぃべる嬢

うえーカンベンしてよーw
あの笑顔、これ以上増えたらたまらんよw

大分メジャーになってきてるねぇ。
近所の自販機にも入ってるしね。
ただ、後2、3年後どうなってるか不安なんだよ。
今はインパクトで売れてるケド…。
2007/08/18(土) 02:03:53 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
あーーーーっ!!コレ!!
北京で留学生寮に住んでた時、1階のコンビ二で大量陳列されていました!!
キ、、、キモぃ。。。
2007/08/29(水) 01:00:40 | URL | P56 #-[ 編集]
>P56 サマ

おぉ?この方チャイナでも大人気だったんですか?
やはりオバ様方が熱狂してたんでしょうか?

でも どう考えても売れるとは思えない…。
2007/08/30(木) 21:39:57 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
