常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


S氏の隣人
2006年06月08日 (木) | 編集 |
最近 気になる事を1つ。

ウチはマンションなんだが、隣が他へ引っ越してから3ヶ月くらい経つのね。
それからずっと無人なんだけど、ココ一週間前くらいから その隣のドアポストに新聞が投函される様になった。

当然 空き部屋なもんで受け取るヤツがいないから、ポスト口から新聞が溢れ返ってやがる。

オイ新聞屋。
空き部屋なんだよ。
ダレが契約してるってんだよ?


で、何となく ドコの新聞なのか見てみたワケ。
ついでに四コマでも見させてもらうかw

聖○新聞…。


あの、これも活動の一環ですか?
でも無人よ?意味無いよ?ウチはノーサンキューよ?
しかし四コマの「あお○ら家○」、内容が露骨だな(どうでもいい)。


これからどれだけ溜まってくんだろ?
恐ろしいんだが、ある意味 楽しみでもあるな。

…いや、楽しくねぇな。




コメント
この記事へのコメント
あの「妖精」さんが配達してるのかも??そのうち、となりのうちにかも……
2006/06/09(金) 07:36:43 | URL | 田村宗隆 #-[ 編集]
志乃殿は既に罠にかかっちゃってるよ!

無人の家に新聞が届けられてるのは志乃さんが
興味を持つようにという妖精さんの罠だ。。。(((;´Д`)))
きっと影からそんな様子を見て再度勧誘する機会を
うかがっているに違いない。
2006/06/09(金) 15:22:16 | URL | まりぃべる@携帯 #R63KSl6.[ 編集]
>宗隆和尚

ヤメレ。
マジ洒落にならんからー!!
2006/06/09(金) 19:57:55 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>まりぃべる嬢

ヤヤヤヴァいって それ。
オレ四コマに釣られてチラっと見ちゃったし。

明日、その妖精さんから呼び出しかかってるんだけど(マジ)、その事じゃないよね?違うよな!?
2006/06/09(金) 20:00:59 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
