常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


まんじゅう怖い
2007年08月01日 (水) | 編集 |
ちょっと前に頂いておきながら ほったらかしになってた饅頭を食う。

Eさん、ありがとうございます。
それとスミマセンです。ずっと放置してましたw



まんじゅー


萌えたんルーレット

※六個中一個は激辛まんじゅう




…………何でオレは最近こんなのばっかり食ってんだ orz
ドコのモノかは 言うまでもない。

まったく
の次はメイドかよ。
オレ 妹属性はもちろんだが、メイド属性にも全然かすりもしない。
『ご主人様』とか言われたら殴り倒してるね。
しかし あの街は こういう絵にしないと何も売れないのか?
大体『あっぱらぱあメイド』って何なんだよ(箱、ピンクの髪のヤツ)。

中身はいたって普通のまんじゅうと、どうにもならない萌えたんカード入り。
まんじゅー中身


ただ問題なのは、どれか1つが激辛唐辛子まんじゅう だってコト。
まるで近所にあるチェーン系居酒屋みたいなノリ。


でも なんつーのかな。
こういうロシアンルーレット式?のモンって、大勢で食うから面白いんでしょ?
1人で全部食ったら確実にヒットするわけで、何この罰ゲーム なワケよ。
でも こんなの食うのオレだけなワケで。
こりゃ頂いた段階でハメられてた?

まぁいいだろう。乗ってやろう。
オレとしては こんなん完食して当たり前。

とりあえず4個まではセーフ。
ドイツ02

饅頭自体は はっきり言って温泉饅頭。
餡が粒餡なのがオレとしては好感が持てる。
やっぱアンコは小倉だよ(どうでもいい)。
しかし イヤな状況になっちゃった。
どっちかハズレってコトだしな。

5個目セーフw
ラス


てコトはコイツがハズレじゃんw
最後まで残るとは なんというしぶとさ。
まぁ どう転んでも、結局はオレが食うんだが。



6個目セーフ。
















激辛はドコだ?




コメント
この記事へのコメント
すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええっ!!!

って思ったのに、
結局辛いのはなかったんですか?

でもあっても意外と気が付かないことってありますよね。
俺も、『3つのうち1つが超すっぱいガム』の駄菓子とか、
結局全部食べても全然OKで、
どれが当たり(ハズレ?)だか判らなかったりします・・・
2007/08/03(金) 23:44:24 | URL | ハムレット #-[ 編集]
>ハムレット サマ

やられましたw
ただのまんじゅうだったとはww

でも気が付かなかった可能性、これが一番大きいかもしれません。
辛いの けっこう好きですから。
それか大げさな表現だったかもしれないですね。
実は ちょい辛だったとかw
2007/08/05(日) 21:08:00 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
あはは、なんなんでしょ、このサギ行為は?
大陸のビリビリ系も乗り切った志乃さんの舌には
ヤワ過ぎる激辛だったのかもですね。

しかし、このパッケージで喜ぶ人って結構多いんでしょうか。
女の人も好きな人多いとか・・
んー、わたしもカスりもしませんね。(お饅頭は美味しそうですが^^)
2007/08/10(金) 22:00:49 | URL | 美香 #-[ 編集]
>美香 サマ

ひょっとしたら、オレの舌が狂ってきたのかもしれません。
変なモンばっかり食ってるからww
でも辛さ全くしなかったしなぁ。

饅頭自体はナカナカでしたよ。
でもあの絵はどうにもw
好きな人がいるからなんでしょうケド。
妙な設定付けられても、それでオレにどうしろと?w
2007/08/11(土) 23:24:09 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
