常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


某祭り
2007年07月29日 (日) | 編集 |
昨日、久しぶりにテレビ見る。
オレ、滅多にテレビ見ないのよ。


しかしアレだ。
兄弟揃って判定勝ちって何なのよ?
しかも2試合とも随分タルい内容だったしなぁ。
まぁ勝敗なんてのは最初からわかりきってるから、内容どうこう言うのはナンセンスかもしれんが。

話題になってた 兄貴の入場なんだけどさ。
保険金1億かけただの、命がけの入場になるだのって言ってたけど、
アレって ちょっと前に流行った
結婚披露宴の新郎新婦入場のヤツと何が変わらんの?
てか そんなくだらん入場すんなよな。

試合の途中から、家の近所?で行われてたお祭りのトコから花火が上がりだしたもんで、そっちに釘付け。
テレビなんてどうでもよくなっちゃった。
てか これこそホントのお祭りだよ。
妙なゴンドラ乗ったり、歌熱唱するのは お祭りじゃねぇって。

変な番組に無駄な時間取られちゃったな。
これなら箱○の新作『オブリビオン』進めるんだった orz


あ、何を見たのかは内容から察してくださいw




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
