常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


チャリ・その2
2007年07月27日 (金) | 編集 |
先週 買おうかどうか悩んでいた自転車。


勢いで購入。
結局 買ったのはオペルの方。
オペル


やはりリアサスが有るってのがデカかったね。
泥よけは どうにでもなる。

一緒にチャリを収納するキャリーバッグも購入。
このチャリ、オレは家(マンション)の駐輪場に置くつもりは全く無い。
野晒しにしとくと、あっという間に錆びるしね。
盗難の可能性もあるし。

乗らない時は車に積んでおく。
これが折り畳み式にこだわってた理由の1つ。
出先でも乗れるのが良い。
これならセキュリティも完璧(車が盗まれたらアウトだが)
おかげでリアハッチには 何も積めなくなっちゃったケドw

折り畳み


でも収納する大きさ的は丁度良いんだよな。
カーケア用品詰め込んである トランクケースと合わせてピッタリだしね。
ちなみに出すのも畳むのも3分かからない。
メンドくさがりのオレでも問題無し。


しかしチャリって久しぶりに乗ると メチャ怖い乗り物だなw
車輪が小さくてポジションが高いから、尚更そう思う。
その不安定さが かえって面白いんだが。

暇があればギュンギュン走り回ってる。
何か初めて自転車買ってもらった小学生みたいだなw




コメント
この記事へのコメント
泥よけはビームサーベルの代わりとして使うとヨロシ
2007/07/28(土) 09:07:04 | URL | まりぃべる@離乳食 #Fyzip9q6[ 編集]
この時期の二輪の爽快さはたまらんですね。
ハシャギ過ぎて転んで肋骨を折らないように。
2007/07/28(土) 20:10:04 | URL | 紫苑@PS3くれ #-[ 編集]
わー、素敵なチャリ。
デザイン・色ともにカッコいいじゃないですか。

いいですね~
この季節、気持ち良さそうです。うんと走り回って下さいまし^^
2007/07/29(日) 10:59:06 | URL | 美香 #-[ 編集]
>まりぃべる嬢

いや もう1枚どうにか手に入れて、
フレキシブルバインダーとして使おうかと思ってたんだが。
って、何なのか ダレもわかんねぇよなw
(百式の背中にある羽みたいなヤツ)
2007/07/29(日) 19:54:11 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
>紫苑クン

肋骨折るのはデフォだからな。
本気で考えてたよw
そして全治三ヶ月だ。
2007/07/29(日) 19:55:48 | URL | 志乃@Wiiくれ #72DbbRE6[ 編集]
>美香 サマ

かなり気に入ってます。
ただ実物は写真より もっと濃い青でしたがw

久しぶりに乗ると、ホント楽しいですね。
第2の愛車として活躍しそうですw
2007/07/29(日) 19:59:07 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
