常にハイリスク、ノーリターン。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


続・燕
2007年07月22日 (日) | 編集 |
去年に続き、4月の中旬頃からウチの玄関前に居座ってるツバメ共。


もう7月の下旬になるってのに、全く出て行く気配が無いんだが。
どうなってるんだ?

大抵7月までには雛が孵って巣立っていくらしいんだが、今年は雛どころか卵すら産んでいない。
てか、相変わらず巣に入らない事の方が多い。
テメェ等いったい何しに来てやがる。

毎日 糞まみれになってる玄関を見ていると、マジで鬱になりそうだ。
掃除しても次の日には元に戻ってるし orz


それとツバメを狙ってるんだかどうかは知らんが、最近ヘビまでしょっちゅう現れる様になった。
おいおいウチ、マンションの3階なんだよ?
マジどうなってんだよ。
たまに玄関前の壁をヘビが這ってるんだぜ。
いいかげんにしてくれよ。

ホントにツバメって縁起モンなのかって疑問に思う。




コメント
この記事へのコメント
なんてやる気のないツバメなんでしょうか
このまま志乃家の玄関先で冬を越すつもりなのかねw
2007/07/23(月) 12:00:54 | URL | まりぃべる@空腹 #Fyzip9q6[ 編集]
俺もその燕になりたい。
2007/07/23(月) 22:42:26 | URL | 紫苑@(^o^)v #-[ 編集]
>まりぃべる嬢

いやもう勘弁してほしい。
ちょっとの掃除じゃ落ちないくらい糞まみれになってるのよ orz
来年は他をあたってくれないだろうか…。
2007/07/23(月) 23:02:51 | URL | 志乃@イライラ #72DbbRE6[ 編集]
ヤメレ。
オレがキレるw
2007/07/23(月) 23:04:31 | URL | 志乃@(;^_^A #72DbbRE6[ 編集]
3階だったんですか?!
うちもマンションの3階なんですが、ツバメの巣もヘビもありえないですね。。
昔蟻が列を成して這い上がって来たコトはありますけどねw
ヘビはオドロキです。。
2007/07/24(火) 14:16:07 | URL | P56 #-[ 編集]
>P56 サマ

去年は巣だけ作って消えやがったんですよ。
今年はやたらと居ついちゃって。

ヘビ、最初見た時はかなりビビりました。
けっこうデカいヤツがノソノソ這ってやがって。
いくら田舎だからって、ここまで上がってこないでほしいですよw
2007/07/24(火) 22:23:28 | URL | 志乃 #72DbbRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
